すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルルーレット久々に当たり!
記憶では1年ぶり?以前はもっと当たっていたように思いますが、当たらなくなりました。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-09-26 04:45:09
  • 0

皆さん当りにくいと書かれているので
言いにくいのですが・・・
9月に入って3回当たってます。
スクラッチも7回です。
私はいつも同じような時間帯に挑戦していますが
当たりやすい時間帯というのがあるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おめでとうございます。

私なんてまだ1回も当たってない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないときは、いつ当たったのかと思うくらいの時もありましたが、週に2~3回くらい当たるときもありますよ。
気のせいか、ステータスがいいときが多いような・・・。
ちなみに9月は8回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらい当たってないです。
最近は、あまりやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチよりルーレットのほうが当たりにくいですね。
とはいっても、月に一回は当たってます。
当たりやすい時間帯があるのかな?とは思いますが、
当たりにくい(と思われる)時間帯にはやりたくないので(笑)比較はできませんが。

  • 回答者:まめすけ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
自分は3年以上あたっていないですね。
昔は当たっていたのですが、不景気はもう嫌です。

  • 回答者:カムバックラッキーウィーク (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくしていないのでわかりませんが、ルーレットは1年も当たらないゲームに変わったのに驚きです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たらないですね~。
私も1年近く当たってないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと当たりにくいですよね。
私も最近ずっと当たってないです。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるんですね。もう数年はずれです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ良い方ですね。
1年半はルーレットもスクラッチも嫌われっぱなしです。
案件をこなさないと当たらないんでしょうね。

  • 回答者: 匿名  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はルーレット、7回当たってます。
9月はとても当たりがよくてスクラッチも5回当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、
2011年09月12日ライフマイルルーレット
2011年09月11日ライフマイルルーレット
この二回だけでした。
ノーマル会員です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスの違いかもしれませんが、ルーレットはコンスタントに当たっています。
8月からは調べてみるとこんな感じでした。

2011年09月25日 ライフマイルルーレット ルーレットポイント 20
2011年09月06日 ライフマイルルーレット ルーレットポイント 20
2011年08月30日 ライフマイルルーレット ルーレットポイント 20
2011年08月25日 ライフマイルルーレット ルーレットポイント 20
2011年08月21日 ライフマイルルーレット ルーレットポイント 20
2011年08月15日 ライフマイルルーレット ルーレットポイント 20
2011年08月11日 ライフマイルルーレット ルーレットポイント 20
2011年08月06日 ライフマイルルーレット ルーレットポイント 20
2011年08月04日 ライフマイルルーレット ルーレットポイント 20

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ほど前に当たったのですが、朝早かったので目をこすりなおしました。
半年ぶりくらいでした。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日やっているのに1年半くらいかかってやっと
先日当たりました。なかなか当たらないのでやめよう
かと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっとも当たらないのでルーレットしていません
も少し当たりの確立を増やしてほしいですね

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。
私なんか2年位やってますが。
当たったことがないです。
機械が壊れているのではないか
と疑っています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも全然当たらないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2月に1回くらいは、
当たっていますね。
もっと当ると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もぜんぜん当たらなくなりました。

以前は月に1回くらい当たっていたのに、もう、半年くらい当たっていません!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、月数回当たっていた記憶がします。
今は、2カ月に一度ぐらいかな・・・

でも、今月は、3回当たっています。

  • 回答者:匿M (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぶりっていうのはひどいですね。
みなさん当たらないと書かれているので書きにくいですが・・
月に1、2回は当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しくなってきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の質問を見て、当たる人はよく当たるみたいですが、
私はくじ運が悪いので、当たっても1年に1~2回あるかないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2年くらいあたってません。
ほかのゲームもあたりません。
運営会社がかわったから??

  • 回答者:だ、お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうルーレットは1年以上あたってませんねぇ、この1年スクラッチの方で1回当たっただけです。
以前は月に1回位は当たっていたような気がしますが。
段々しぶくなりましたね。
元々くじ運が悪い方でしたけど、もうルーレットも当たらないかななんて思ったりもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどんどんどん厳しくなってきてます。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私は1ヶ月ほど前に当たった記憶がありますが、その前はやはり1年ぐらい前です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私なんか、ルーレットとスクラッチは一度も当たったことありません。
本当に当たるのか、疑問なくらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます♪
私も以前は、ルーレット、スクラッチ共に一月に最低は2回は当たってましたが、ここ一年、全く当たっていませんよ。
アタリは無くなったものと思ってました。

  • 回答者:coco (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの「遊んで貯める」はここ数か月は「デイリーチャンス」だけ参加し、
他のゲームはやっていません。
「ルーレット」「スクラッチ」は、参加するのを止めても悔いなし、と思うほど
当たっていませんでした。
この質問を見て私もひょっとしたら、と参加してみましたが、やはりダメでした。
以前このSooda!で「ルーレット、スクラッチが全然当たらない」という質問を
見たとき『え!?ほんとう?私は月1回は当たっていますよ』と、思っていた頃は何時
だったのか思い出せません。

  • 回答者:ライフマイラー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね。 おめでとうございます。 
ルーレットは当たる確立が低いですね。
自分も2~3ヶ月に1回当たるくらいです。
せめて毎月1~2回は当たりが出てほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る