すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

はじめてライフマイルのルーレットがあたり、何だか朝から嬉しいです☆

・ライフマイルルーレット
・スクラッチdeマイル

みなさんは何回位当たってますか?

あとクリックdeマイルは1回のみ有効ですか?
1日1回有効なのですか?教えて下さい☆

まだ始めて2週間位の初心者なので、よろしくお願いします。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-18 07:03:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございます!!

皆さんけっこう当たっている人、全くの人と
たくさんいるんですね!
めげずに私もがんばります。

今日はじめてスクラッチが当たりました~♪
すごくうれしいです!

ベスト回答はいつも最初の人にする事が多いので、
今回は一番最後の人にしてみました。

ルーレットはたまに当たります。時々ラッキーウィークがあるので、その時は結構当たります。スクラッチは、なかなか当たらないですね。年に4-5回程度かもしれません。クリックでマイルは1回限りです。次にクリックしてもすでに付与されていますというような画面が出ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ルーレットは何回か当たっています。
スクラッチのほうは3回くらいです。ちなみにスクラッチは削る場所を選ぶのが面倒なので、いつも上下で選んでいます。(たとえば右から2つめの上下という感じで)
クリックは1回だけ有効ですがメールも多いので貯まりやすいかと思います。

  • 回答者:masa (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの数は、数えれませんが、キャンペーン中7回当たりました。スクラッチは今までに1回のみ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは20回くらい当たってますが
スクラッチは5回くらいですね~
クリックdeマイルは1回だけマイルがつきます。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは少し前までキャンペーン中で当たり易くなってたらしく、20回くらい当たってます。
スクラッチは 1回のみ 手ごわいです。

クリックでマイルは1回のみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはここ数日連続して当たっています。
自分でもちょっと信じられないですが、連続です。
スクラッチも数回当たっています。
今日は、両方当たりました。

いつもは当たらないのが普通なんですが…不思議です!
ちなみに回数は覚えていません。

クリックdeマイルは1回のみの獲得ですね。
既出ですか…?

  • 回答者:AIK (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは15回は当たっています。
スクラッチはまだ当たりません。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだまでラッキーウィークだったから そのときだけで10回くらいは当たってますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ライフマイルルーレット   15回ぐらいですか。
・スクラッチdeマイル     まだ2回です。

クリックでマイルは、1回のみですが、毎日のように新しいものが出てきます。

  • 回答者:お助け (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは5回くらい
スクラッチは3回です。

スクラッチは赤いスタートの帯をダブルクリックしちゃうと削ってないのに「既に削っています」となっちゃうことがあるので気をつけてくださいね!

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレット は当たりやすいので50回ぐらいは当たっています
スクラッチdeマイル は5回ぐらいですね
2年ぐらいやっています

>あとクリックdeマイルは1回のみ有効ですか
はい1回だけの有効です

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが当たって良かったですね。
おめでとうございます。
私はライフマイルルーレット もスクラッチdeマイルも今年の6月から始めました。
ライフマイルルーレットは21回当たりました。
21回のうち14回は9月から10月にかけて行われたラッキーウイークの時に当たりました。
スクラッチdeマイル は5回当たっています。

クリックrdeマイルは初めてのクリックの時のみポイントが加算されます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月くらいで、スクラッチdeマイルは4回、
ルーレットは15回くらい当たりました。
ルーレットは連日当たりとかあってうれしかったです。
クリックdeマイルは、1日1回ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはスポンサーがつけば当たりやすいがつかないとなかなかあたらない
最近はずーとはずれ
スクラッチは月に1度あたればいいほう
クリックでマイルは1回のみ

  • 回答者:シゲ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは、ラッキーウィークの時以外当った事がないです。
スクラッチdeマイルは1回だけ当りました。
クリックdeマイルは1回のみ有効です。

  • 回答者:ひげ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは最近当たりやすくなりました。
10月に入って今日までに9回です。
ですがスクラッチの方は全くと言っていいほど当たりません。

クリックdeマイルは1回のみの獲得です。
獲得期限がありますので気をつけてください。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは最近当たりやすくなりました。
スクラッチマイルは1月に1回くらい当たりますよ!

クリックマイルは1回のみのようですね。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!!

ルーレットは当たるときと当たらないときの差が激しいです。
月に2~3回当たります。

スクラッチはなかなか当たらず、今まで2回しか当たったことがありません。
クリックdeマイルは1回のみの有効です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット、最初は全然当たらなかったですが、当選確率が10倍になっていから当たりが連発するようになりました。やずやの無料モニターに申し込んだ効果もあるのかもしれません。

スクラッチは月1回程度です。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たると嬉しいですよね~!!

ルーレットは今月は4回当たっています!
スクラッチdeマイルは今月は1回です。


クリックdeマイルは1回のみです!

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめまして!
お小遣いブロガーのツミコです(≧▽≦)

ルーレット当選おめでとうございます。

ツミコはネットでお小遣い稼ぎが大好きです。

ライフマイルもとっても好きですよー。

ライフマイルは登録して1年になります。

最近はラッキーウィークなのに当たりにくくなった印象が・・・。
半年ぐらい前までのラッキーウィークだったら最低でも2日に1回は当たってたのに、
最近は調子がふるわないです。
3、4日に1度。それより成績が悪い時もあります。

なかなか当たらないこともありますが、続けることが大事です。o(*^▽^*)o

スクラッチは難しいですねー。

めったに当たらないです。

月に2回くらいかなー。それでも毎日やりますよ!

継続は力なり。

楽しんでやってくださいね。(*'ー'*)

「新ネットでおこづかいを稼ぐ生活 byツミコ」
http://kukko0729.blog115.fc2.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットって何回当たったっけ・・・
今月は3回当たってました。
先月はラッキーウィークじゃなかったですけど、3回でした。
スクラッチは月1回くらいは当たってるかな。
クリックdeマイルは一回きり、ってもうみなさんおっしゃってるので分かってますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます☆

私は始めて5ヶ月ぐらいですが、

・ライフマイルルーレット→20回ぐらい(ラッキーウィークも含めて)
・スクラッチdeマイル→4回

です。

クリックdeマイルは期間内に一回のみ有効ですよ。

  • 回答者:ハナコ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのルーレットがあたり、おめでとうございます。
これからも頑張って当ててください。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

ルーレットはラッキーウィークには3・4回に1度、
通常時でも3週間に2回ぐらいの割合で当たってます。

スクラッチは月に一度か二度当たればいいほうです。
あとクリックdeマイルは1回のみ有効です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます★

ルーレットは月に2,3回当たっています。
スクラッチはなかなか当たりませんが・・・3回くらい当たったことがあります。

クリックdeマイルは1回のみ有効です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初当選おめでとうございます。

ライフマイルルーレット、スクラッチdeマイルも20回以上は当たっていると思うけど、回数までは覚えていないです。

でも、直近だと
ライフマイルルーレットは1ヶ月で10回くらい、スクラッチdeマイルも5回位当たっていると思います。

クリックdeマイルは1回のみ有効ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変おめでとうございます。
私は運が良いのか、あたりを出し過ぎるのか2日連続で当たりました。
これからも運は自分でつかむ!!
がんばりましょう。

クリックdeマイルは1回のみ有効です。
しかし伊藤園を日にちがたってから、クリックでポイント付きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは月1回くらいの確率で当たってます。
スクラッチdeマイルは1ヶ月に1回当たるか当たらないかです。
なかなか当たりませんが、毎日やり続けてます。

クリックdeマイルは1回のみです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めまして~。アタリおめでとうございま~す。
そうですね、ルーレットの方がラッキーウィークの時だと
結構アタリ、連チャンな時もあります。
そうでない時はさっぱり…状態もあります。
スクラッチはルーレットに比べかなり確立が低いですね。
1週間くらい前にアタリましたが、それまでさっぱりでした。
ルーレットやスクラッチは毎日ですが、
クリックdeマイルは毎日ではないです。
「クリックで貯める」のコーナーでは
更新されると「NEW」と書いてあるのでわかりやすいですよ。
頑張って貯めていきましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ライフマイルルーレット
この前までラッキーウィークだったので、その期間だけでも9回当たりました。

・スクラッチdeマイル
始めて4ヶ月くらいですが、当たったのは2回くらいです。

・クリックdeマイル
試してみると分かりますが、1つのバーナーにつき1回だけです。

  • 回答者:ててて (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数までは覚えていないですが
当たる確立は低いですね

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは四ヶ月に一回のペースです。  先日のラッキーウィークも全てハズレました。

スクラッチは半年に1回かそれ以上の確率ですね。

クリックdeマイルは1回だけです。  1日に1回ではなく、 1回ですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回有効です。私も、昨日ルーレットにあたりました。今年は10回ぐらい当たりです。

  • 回答者:よし (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットの方が当たる確立があります。
が、2ヶ月に一回くらい(ラッキーウィークをのぞく)。
スクラッチは半年に一回くらいです。

クリックは一回のみ有効ですが、なぜかやずやなどは、たまに更新があるようで、
油断できません。
大抵は一回ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは過去に10回程当たっています。
スクラッチdeマイルは何回やっても当たらないので現在はやっていません。
クリックdeマイルは1回のみ有効です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
ライフマイルルーレットは、ラッキーウィークには70%ぐらいの確率で当たります。
スクラッチdeマイルは、ひと月に1回ぐらい当たります。
同じ日に、両方が当たったこともありますが、飛び上がるようなうれしさに包まれました。
今後も、ラッキーを信じてチャレンイしていきましょう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはラッキーウィーク以外にはめったに当たりません。数えるほどです
スクラッチはもっと当たらないです。半年に1回くらいです。
クリックdeマイルはアドレスがいっぱいあっても1回のみです。毎日だったらうれしいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックでマイルは1回のみです
ルーレットとスクラッチdeマイルは週に1回未満くらいしかあたりません
ルーレットのほうが若干当たる確率が多いですけどね
頑張りましょうね

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは割りとよく当たってます。
なので、ちょっと覚えてません。
スクラッチdeマイルは1回ですね。

クリックdeマイルは1回ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてから一年くらいになりますが、ルーレットは25回くらい、スクラッチは10回くらいしか当たっていません。どちらもなかなか当たりません・・・。皆さん、良く当たってますね。
クリックdeマイルは一日一回のみ有効だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初当り、おめでとうございます。

私は今日は両方とも当たり、気分上々です。
・ライフマイルルーレット: 7~8回かな、最初の時期は全くNGでした!
・スクラッチdeマイル :4回くらいかな

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは20回くらい当たってます。
スクラッチは10回くらいです。
どちらもなかなか当たりません・・・。
クリックdeマイルは一日一回のみ有効です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットの初当たりおめでとうございます♪

私は今日はハズレましたが、昨日一昨日と連続で当たりました。
今までで10回ちょっとは当たってると思います。

スクラッチdeマイルは今までに2,3回しか当たったことがないです。

クリックdeマイルは1回のみ有効です。
どれがクリックしてあるのかわからず、またクリックすると
既に獲得済みですと表示され、0マイル獲得ってなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めまして。
ライフマイル初めて3日目なのですが、
・ライフマイルルーレット
・スクラッチdeマイル  があるのをはじめて知りました。
勉強になりました。
ちなみにルーレットはあたり♪ スクラッチははずれでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは30回以上は当たりました。今日も運よく当たりました。ラッキー週間ですと確率10倍アップですから良く当たりますね。
スクラッチdeマイルは、今までに5回位です。
一日に1回しか出来ないのは残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは、覚えてないくらい当たってます。
スクラッチdeマイルは、6回くらいしか当たってません。

スクラッチdeマイルは、1日1回のみ有効です。
始めて、2週間ですか、Lucky Weekが来ると、ライフマイルルーレットの
確率が10倍になるので、楽しみにしてて下さいね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは当たると4日くらい連続で当たりますよ。
スクラッチは今まで5回ほど。
これも当たると連続できました。
クリックは1回のみ有効です、あとは反映されません。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは先週まで長いラッキーウィークがあり、2週間で6回当たりました。
スクラッチは3ヶ月に一度くらいです。
どちらも1日1回しかできません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録して10ヶ月ぐらいです。
ライフマイルルーレットは50回以上(そのうち先日のラッキーウィークで14回)は当たっていると思います。
スクラッチdeマイルは10回ぐらいです。
クリックdeマイルは1日1回のみ有効です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックでマイルは1回限り有効です。複数回ゲットはできません。
登録して1年ですが、ルーレットはラッキーウィークならかなり頻繁に当たります。当たりました。ラッキーウィークを抜けても昨日・おととい当たって驚きました!
スクラッチはなかなか当たりません。月に1回から2回くらいってところでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチdeマイルは最初の1回のみ有効です。

ライフマイルルーレットは当たらないときは全然当たりませんでしたが、このところ2日おきくらいに当たっています。これもまぁ人によって違うと思うので運の部分が大きいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイル は最初の1回のみ有効です。

ルーレットやスクラッチは月に2~3回当たりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは今日で3日連続当たっています。
私も朝から嬉しいです♪
当選するのは月に平均2回くらい。
ラッキーウィークがあれば、もっとたくさん当たりますよ。
スクラッチdeマイルは3ヶ月に一度当たるか当たらないか・・・という程度です。

クリックdeマイルは1回のみ有効です。
ポップアップを有効にしていれば、2回目以降になると
 このリンクのマイル獲得は既に行われています。
 今回の獲得マイル数:0マイル
という表示が出るので、わかりやすいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて3ヶ月ですが
ルーレットは5回ぐらいでスクラッチは1回だけです。
ラッキーウィークはあたる人はその間に10回以上あたる人もいるようです。
(ちょっと前にここで質問出てました。)
クリックは1回です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は最近は・・・
ライフマイルルーレット は3日に1回くらい
スクラッチdeマイルは 9月から始めましたがまだ1回しか当たった事ないです。

ちなみにクリックdeマイルは一回のみです。
ただし同じ広告にサイトだけでなくメールでも、あと4~5日おきに新たにリンクが貼られたりする場合がありますのでその場合は再度ポイントがつきます。だから私も結局クリックして確認しちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは7回位です連続して当たることがありました、スクラッチは2回ですね。
ルーレットで当たって花を見ると、少しいい気分になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ライフマイルルーレットは、数え切れない位当たっています。特にラッキーウイークには。
・スクラッチdeマイルは、今まで5回くらいだと思います。ほとんど当たりません。直近もいつ当たったか判らないくらい前です。
・クリックdeマイルは1回のみ有効です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはラッキーウイークには当たりますが、それ以外だと月に1度ぐらいかな。
スクラッチ月に1回ぐらいです。

クリックdeマイルは1回限りですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレット とスクラッチdeマイル とともに一ヶ月1回P取れればいい方です。

ライフマイルルーレットはラッキーウィークというPが取れやすい期間がたまにやります。
この期間の間は結構Pを稼げました。

クリックdeマイルですが、1回のみしかP付きません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは、たま~に当たります。

スクラッチdeマイルは…当たったことありません _| ̄|○

クリックdeマイルは1回のみ有効だったと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて当ると嬉しいですよね~^^
どちらも1日一回です。
スクラッチは操作間違ってダブルクリックしてしまうと、一回引いたことになってしまい削れないまで注意して下さいね(経験談)

私は月に一回くらいかな?
ラッキーウィークがあると2、3回増えるような気がします。


私は朝一番に引いて、2つとも当った時はとても嬉しくて1日ご機嫌でした。
その時買った宝くじは外れました。
ラッキーで調子乗るとダメってことですかね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ライフマイルルーレットは先日3回目がやっとあたりました。
  ラッキーウィークが終わってから初の当たり。凄く嬉しかったです。

・スクラッチdeマイルはほぼあたりません。一週間ぐらい前に始めて当たりがあって
  当たりの画面を見れたことに感動・・・

・クリックdeマイルは1回だけ有効ですネ。 一日に一回有効ではないです。


  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンサーがついた「ラッキーウイーク」前後は良く当たります。

こういう感じです。
http://sooda.jp/qa/46575
http://sooda.jp/qa/51504
http://sooda.jp/qa/55651

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ライフマイルルーレットは3回に1回くらい
・スクラッチdeマイルは10回 に1回くらい、当たってるような・・・
・クリックdeマイルは1回だけ有効ですネ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは最近良くあたります
ラッキーウィーク終了後も 2回当たりました
今までですと 数十回は当ってます

当ると嬉しいですね
一時期、当らない時期がありましたから、嬉しさ倍増です
クリックdeマイルは1回のみ有効です

他のサイトと比べるとポイント溜りやすい感じがします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットがどのくらい当たっているかということはわかりません。回数なんか数えたことがありませんから。確かに、最初あったと時は、あなたのような喜びの気持ちはあったと思いますが忘れてしまいました。もう古い話なのでわすれました。

 確率の問題で、数多くやればそれだけあたっていくと思います。
 
 スクラッチdeマイル は、1日1回だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今日、ルーレットがあったところです。最近、週に一度ぐらい当たっているような期がします(にこにこ)。
スクラッチは全然だめ。何種類キャラがあるのか、ほんとどあたりません。
クリックdeマイルは1回のみ有効。ただ、クリックしているかどうか分からないので、がんがんクリックしておくだけしています。クリック忘れよりは無駄でもクリックしておけばポイントたまりますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは今までに9回当たり、スクラッチは5回当たりました。。
クリックdeマイルは1日1回のみ有効です。

明日も当たりますように!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めて当たったんですね。おめでとうございます!
スクラッチdeマイルはなかなか当たりません…。
今まで5回も当たったことはないと思います。
ライフマイルルーレットのほうは、ラッキーウィークなので、ここ1週間で3回当たりました♪
クリックdeマイルは1回のみ有効なようです。
毎日こつこつお互いに頑張りましょう!

  • 回答者:花梨 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは5回くらい。スクラッチは当たったことがありません。

クリックでマイルは1日1回のみ有効です。

がんばりましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう御座います。
ルーレットはもう何十回と当たっています。スクラッチも10回以上は当たっています。クリックdeマイルは一回のみです。これからも、ルーレット、スクラッチ毎日クリックしてください、又当たりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!

ルーレットはトータルで10回くらいで、スクラッチはハズレが多く、3回くらいです。
1日でルーレットとスクラッチが両方当たるとついてるかな!?と喜びます。

クリックdeマイルは1日1回だけ有効です。
地道にマイルを貯めるのもステータス維持には欠かせないので、
これからもお互いに頑張って貯めましょうね!!

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます♪今日一日いい日になりますね☆
私も今月から始めたので同じくらいです。当たるとなんだかテンションがあがりますね。

ルーレットは運が良くて3日に一度くらい当たってます。
スクラッチdeマイルはまだ一度しか当たってません。

クリックdeマイルは1回のみです。
クリックしたのかわからない時はクリックしてます。
ポップアップで出る画面に獲得したのか表示されますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回のみ有効ですね。

ル-レット
キャンペ-ン中なので確率良いみたいで、
今月は当たらない日の方が少ないです。
通算30回は当たっています。

スクラッチはしない時もあります。
5回ぐらい当たりました。

  • 回答者:うさぎ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは今まで3回当たりました。
スクラッチdeマイルはあたったことがありません。どうやったら当たるのでしょうか。
クリックdeマイルは1回のみ有効です。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね おめでとうで~す。
私は前はなかなか当たらなかったんですが
今キャンペーン中なので確立良くなって合わせて12回
ルーレットはまぐれで4回当たりました。
と言っても私はこのサイト登録してからとても長いんです。
クリックdeマイルでポイントGETは1回のみなんですよ。
新しいのがUPされたらまたクリックです。
お互いポイント集めに頑張りましょう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。私もさっき当たりました!
スクラッチは5回ほど、ルーレットはラッキーウィークもありましたので15回以上は
当たってるかな?(およそですが)

クリックdeマイルは一回のみ有効ですね。ポップアップ表示してると獲得済みか
そうでないかわかるようになってますよ。
後、ライフマイルルーレットのところにあるクリックdeマイルは、こっそり
更新されてる時があるのでお見逃し無く('-'*)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均したらルーレットとスクラッチとも月一回は当たっていると思います。
ルーレットは2日続けて当たることもありますよ。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます 私はハズレでした
今月はルーレットは7回当たってます、スクラッチはゼロです
クリックdeマイルは1回のみです
頑張ってマイルを稼ぎましょうね

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも10回以上当たっています。特にルーレットは、あたりの確立が10倍になる時期があるので、その時にかなりの回数当たっています。

クリックは基本的に1回です。どれを押したのかわからなくても、クリック済みのものはわかるようになっています。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る