すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんのケータイの機種なんですか?
iphoneやAndroid、スマートホンって
使いやすいんですか?

ちなみに私は、=softbankなんですけど
何が一番いいんでしょうか。

  • 質問者:♡aichi♡
  • 質問日時:2011-07-09 10:10:41
  • 0

Samsung Galaxy S (Android)ですが、画面が良いこと以外はあまりお勧めできませんね。
いずれにせよ、SoftBankならiPhoneが良いと思います。
なんだかんだ、Androidは中~上級者向けなので。

ちなみに、スマートフォンの方が使いやすいかというと、NOです。
電話とメールだけなら、旧来の携帯電話の方が楽です。

スマートフォンの良いところは機能の多さですので、売りは便利さです。
極端な話、コンピューターと携帯を両方持ち歩かなくても、
スマートフォン一台である程度ことが済むと考えれば良いかと。

  • 回答者:ausgc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Samsung Galaxy S (Android)ですが、画面が良いこと以外はあまりお勧めできませんね。
いずれにせよ、SoftBankならiPhoneが良いと思います。
なんだかんだ、Androidは中~上級者向けなので。

ちなみに、スマートフォンの方が使いやすいかというと、NOです。
電話とメールだけなら、旧来の携帯電話の方が楽です。

スマートフォンの良いところは機能の多さですので、売りは便利さです。
極端な話、コンピューターと携帯を両方持ち歩かなくても、
スマートフォン一台である程度ことが済むと考えれば良いかと。

  • 回答者:ausgc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iphone 3GSを使用しています。

端末が実質0円になります。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AndroidのドコモXperiaです。
「携帯電話」としては使いづらいですが、スマホは「ミニPC」でもあるのでその欠点を補って余りあるほど多くの用途で重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの930nです
使いづらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのN706iです。とても古いです。
次はソフトバンクのアイフォンにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WS027SHです。
スマートフォンは指タッチメインなので、慣れてない人等には使いやすいと思います。

やっぱり、ソフトバンクならiPhoneがいいと思いますが、
もう少し待てば新型が出るはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソフトバンクですよ!
多分ソフトバンクいば一番
なのでは?

===補足===
ソフトバンクいば一番ではなく
ソフトバンクが一番
でしたw
すいません。

  • 回答者:イ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AU
W61CA
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのURVANOです
シンプルでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのURVANOです
シンプルでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドロイドです。パケ代が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのW51CAです。
古いのでそろそろ変えたいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのP-02Aです。
普通のスライド携帯を使ってます。
使ってる携帯が壊れたらスマートホンにしたいと思ってますが、まだまだ使えそうです。
ソフトバンクの携帯については詳しくないのでわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモのN905iです。
古いです。 そろそろ新しい携帯が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Androidは機種によるけど、iPhoneはとても良いですよ!
SoftBankならやっぱりiPhone4ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る