すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

みなさんの好きな歌手はだれですか?

  • 質問者:すってっぴんぐ
  • 質問日時:2011-10-01 22:40:46
  • 0

並び替え:

吉川晃司さんです。

今年は震災もあり精力的に活動されています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はゆずとコブクロとb'zです。
ゆずとb'zは元気が出る曲が多いし、コブクロは曲がなめらかだからいつ聴いても飽きないですね!!!

この回答の満足度
  

KARAです。

どの曲も最高!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺はゆずです。
HEY和が大好きです!!

この回答の満足度
  

広瀬香美ですね。音域ひろいし。

  • 回答者:ミクえもん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

radとゴルボンとyuiと浜崎あゆみです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性では「嵐」です。大野くんかっこえー

女性では「ZONE」です。うたすっごくうまい

この回答の満足度
  

関ジャニ∞です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森高千里 です。
昔からファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

KARA です。 会いたいな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国のが好きです。私はミーハーでわありませんw
おすすめはBIGBANG FTIsland 2PM BEAST MBLAQです。
ガールズはぶりっこしてるだけでライブ下手なのであまり><
韓国の人たちは小さい頃から厳しくレッスンとか受けているので、
実力は日本のアーティストよりもあると思います。

  • 回答者:natsx (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48が好きです。

この回答の満足度
  

今は休職中の絢香さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブサイケデリコです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですけど、
佐藤朱美が好きです♪

  • 回答者:霖蓮 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロープロジェクト所属の

Berryz工房が大好きです

②はスマイレージ ③はモーニング娘。です

理由は イナズマイレブンというアニメを見て

Berryz工房を知り そのあとに調べてみたら

曲調が良かったから

ならほかのグループはないのだろうか

って思いまして

いろいろ調べた結果

スマイレージがいました 当時は小川紗季さんが居て

それで歌も顔も良かったため好きになりました

モーニング娘。はBerryz工房の姉っていうことで

調べたら「マジですかスカ!」が

とっても良いなって思いました

以上です^^

  • 回答者:Mr.K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は倉木麻衣、ヒルクライム、FUNKY MONKEY BABYSが好きです!

(倉木麻衣だとPUZZLE
ヒルクライムだと春夏秋冬
FUNKY MONKEY BABYSだと告白ですかねww)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサとかきゃりーぱみゅぱみゅ
ですかね

  • 回答者:coco (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。です!

  • 回答者:日本の未来は? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AAAです^^
きいてみてください!

  • 回答者:ゆき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブです。
最高~~

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hitomiさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルとゆずが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルとゆずが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIさんと・・・K-POPはまりです^^☆

他にもUVER・BUMP・とか好きです♪

  • 回答者:alice (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は福山雅治さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です  ┣¨キ(*゜Д゜*)┣¨キ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が大好きです!!

大野くんLOVEです♡

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんが好きです。

今回の東京ドーム公演にも行きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコブクロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JAM Project が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原美穂さんです。
彼女のスケールの大きな歌声に心がふるえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりです♪

あとはコブクロとかかなぁ(*´・д・)////

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAや少女時代や西野カナ・・・
いっぱいいますけど、一番はAKBですね。
ちなみにAKBで一番好きな人は、たかみなです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロです!

あの声がいいw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BACK-ONです!!
あれは神!!

  • 回答者:JOKER (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BACK-ONです!!
あれは神!!

  • 回答者:JOKER (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはBzですよ
ギターもうまいし(松本さん)
歌はうまい(稲葉さん)
神です(●^o^●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sound Horizon

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る