すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのサブの作り方でメアドを大文字にするという裏技があったんですが。なぜかメールが届きません。どういうことか教えてください。

  • 質問者:るっち
  • 質問日時:2011-10-02 18:17:35
  • 2

並び替え:

全部大文字にしてもたぶんむりだとおもいます^^
サブをつくるにはメアドのどこか一文字だけ大文字でしてみてください
わたしはそれでつくれました^^
まちがってたらごめんなさい!

この回答の満足度
  

たぶん間違えだと思います。もう1回確かめてみては。

  • 回答者:ミクえもん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドを間違って入力したのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく入力間違えではないでしょうか;
もう一度確認してみてください^^

この回答の満足度
  

入力間違えかもしれないので

もう一回合っているか確かめてやってみてはどうですか?

あとは、迷惑メールBOXに入っている可能性がありますので

探してみてください

  • 回答者:ぱんだ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

メルアドまちがってませんか?

もういちどやってみたら
いけるかもしれません

  • 回答者:coco (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  

入力ミスが考えられますねヾ(;´▽`

@の前だけではなく
入力したドメインなども再確認してみてください^^

私もやってみたら、届いたので
きっとそれが原因だと思われます(A´・ω・)

  • 回答者:ずんずん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る