すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

私は自慢ではないですが顔が小さいほうです!しかし目が一重ですごく見た目が悪いです。ですから二重になる方法をさがしています。メイクができないのでできるだけ簡単なものがいいです。    皆さんよろしくお願いします!

  • 質問者:なっち
  • 質問日時:2012-11-12 18:58:30
  • 0

並び替え:

アイプチが手軽で

一番簡単ですよ。試してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイプチがみんなのおすすめみたいですね!がんばります!

アイプチが一番簡単で綺麗に出来ます。
テープタイプよりのりタイプの方がいいです。
でもみんな二重だから自分も二重が良いとかじゃなくて、
個性を生かした方が良いと思いますよ。
http://matome.naver.jp/odai/2127252105162327401

  • 回答者:一重いいじゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一重もよく思うと日本人っぽくてきれいですよね!個性をいかすのもありですね

のりタイプのアイプチを毎日つけてたらいいと思います。
最近は夜用の二重の後をつけるアイプチもあるのでそれもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のりタイプつかってみますね!

アイプチなので一時的にはなりますが永遠じゃないです。整形が一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。考えてみます!

アイプチは簡単にできますよ!友達が使っていましたが、すぐに二重にできますよ!毎日しないといけないとはおもいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!ありがとうございました。

二重にするならアイプチが一番簡単です。
のりタイプの物がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイプチはやったことがありませんが頑張ってみます!どうもありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る