すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

カネボウのファンデーションのレビューは今後縮小傾向にあるのでしょうか?
HPには載っていますが、ドラッグストアなどの売り場には置いていない店舗も多くなっているように思います。

レビュー愛用者の方なにか御存じないでしょうか?

  • 質問者:白肌
  • 質問日時:2008-09-01 13:55:50
  • 0

私も愛用者の一人です。

私の住んでいるところでは、どこでも取り扱っていて、
苦労せず、楽に買えますが、
こちらの相談を見て、気になったので、
今日、某ドラッグストアで美容部員に尋ねてきました。

「いつ」ということは今のところ言えないけれど、
数年先には生産を縮小していくそうです。
取り扱っていない店があるとすれば、
似た使い心地(らしい)コフレドール ブランドでファンデーションを出しているので、
切り替えているのでしょう、とのことでした。

レビューの仕上がり具合が良くて気に入っているだけに、
縮小されるのは残念ですね。

  • 回答者:生粋の仙台人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

娘がレビュー使っています。
カネボウの考えは分りませんが
ファンデーションの色がすべて置いてない店もありますよね。
数件回ってやっと買えました。

  • 回答者:atomu (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る