すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

リキッドファンデーションのあとに使うお粉のおすすめを教えてください。
その製品のどこが気に入ってるかと大体のお値段もおしえてください。
仕上がりやもち具合も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-24 22:33:19
  • 0

並び替え:

バルガルトンのシアトリカルパウダーお勧めです。

肌に自然になじんでつやつや肌になります。
1800円くらいで買いました。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャコットの粉もいいです ナチュラル派でしたら。値段は1300円くらいでお手頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもミラノコレクションを使っています。
これはほんとにいいですよ~
定価は12000円ですがドラッグストアで予約して買ったので
8400円で買いました。
ひとつあれば1年くらい使えるしお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カネボウの「ミラノコレクション」
12000円(ドラッグストアだと3割引きで買えるかと思います)
サラサラになって、本当に崩れません。
毎年予約して買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る