すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子限定♪

・好きな女子のタイプは?

  • 質問者:名無しのごんべいc
  • 質問日時:2011-10-05 17:27:05
  • 0

並び替え:

おとなしくて髪を束ねているこです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィーリングが合うのが一番ですね・・・。趣味が共通してるとか。
それと包容力に溢れた人がいいです。優しく包んでくれそうな・・・。
スタイルとかは特に気にしませんが、AKB48の柏木由紀に近ければ嬉しいです。
・・・あれほどスタイルがいい人なんて滅多にいないでしょうけど。

===補足===
<追加>
タバコを吸わない、大酒飲まない、動物好き、基本的にM・・・。
という条件も満たしていないと上手くやっていく自信はないですね。

  • 回答者:彼女が欲しい・・・。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて 元気で 優しくて 話やすい 人が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動や顔は良くなくてもいいので
元気な子がいい

  • 回答者:サッカーマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくて、やさしい女性

  • 回答者:SOODA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見は普通で、話しやすい人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で清潔な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は個人的やけど、チャラチャラ系が好きっすねwww
ノリがいいんで一緒にいて楽しい子がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて明るい子
人をいじめたりする子は嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんみたいな子です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2次元美少女に万歳!!!

  • 回答者:俺嫁。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気がつく子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表のない子。気取っていない子。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気配りが出来て可愛い子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい人がいいですね。
自分はショートヘアーの方がいいです。
あとは、運動ができる人とか。

ブリッ子は絶対無理です。

  • 回答者:BATABATA (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る