すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生男子に聞きます★///
どんな子がタイプですか???

アナタが タイプです。

なんてね♪

明るくて元気な子がタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑)ありがとぉ★///

並び替え:

明るくて、優しくて、それでいて面白い人かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

やっぱり明るい子^^
・・・かなw

  • 回答者:中1 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

外見は気にしないよ!
でも、ずるいことをしないひとがいいな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

外見は気にしないよ!
でも、ずるいことをしないひとがいいな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

やさしくて一緒にいて楽しい子って兄がゆってました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

細い子。
可愛い子。目が大きい子。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

やさしい。
たまに笑顔。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

優しくて、甘えてくれる人が好きです。

あまりアニメに夢中になっている人は付き合い辛いです…
↑自分だけかもしれませんが…

  • 回答者:Nonon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

可愛くて、気がつく子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

温厚で、穏やかな子が好きです。あと、どんな子でも仲良くできる、楽しい子。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

私女ですけど、絡みやすい子が結構人気ありますよ!
そのノリで仲良くなって付き合ったりしてる子が多いです☆

  • 回答者:かえで (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る