すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで渋谷106前?満員で入れないのですが、いつごろ入れるようになりますか?

  • 質問者:cake
  • 質問日時:2011-10-05 20:34:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はいれました!ありがとうございました!!

一応入れるかもしれない満員でも入れる方法ですが、


100人以上予約待ちしているため・・・・っていうやつを



どかして、そこをクリックしまくると、たまに101人待ちとか


僕が経験したものでは136人待ちしたことあるんで、


頑張ってください、もちろんみんなコレをしっているので


同じことをして、入れない可能性あるんで、



まあ15分ぐらいねばってみてくださいwww

  • 回答者:万屋 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

またないと無理だと思います
あたしもまだ行けてなくて、朝早くと深夜に行ったのですがダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう場合は待ち時間がでてきますの気長にまちましょう
あと4時ぐらいはすいていますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30人なので24時間明け方でも入れないです。
当分、無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとまたないといけません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

常に混雑していると思います。

運が良くないと入れませんね:

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィンが終わるまでは満員が続くと思います。
連打して予約するしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィンが終わるまでは満員が続くと思います。
連打して予約するしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る