すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、渋谷106前でいったい何が起こるんですか?予約が全然できないのでぜひ教えてください!

僕も一度足を踏み入れました
でも、思った以上に、別にすごいとも感じませんでした
ただ、ハロウィンに関する商品が売っていたということだけで、対してすごい商品もありませんでしたし、でも幽霊みたいなCPUがいたっということですかねw
深夜頃に予約しましたww
深夜頃は予約しやすいですよw

  • 回答者:まる太 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たしか舞踏会が始まるとか言ってました 間違ってたらすいません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか予約ができません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も同じく予約が出来ません!!!
深夜になったらまた行こうと思いますが…
まだ混雑していそうな気がしますぅぅぅぅぅ~

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ランタンをもってると、お化けが話しかけてきます

私は、期待して損しましたね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もなかなか予約ができません!
すっごく気になりますね^^
この時期だからハロウィン関係なのかもしれませんね☆

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中の3時半の4日前は入れました。
おばけがハロウィン広場と同じようにでるだけでなにも起きませんでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランタンを持っているとお化けが自分の周りに出てきて話しかけてきます。
ただそれだけですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予約できないですね…;

ハロウィン関係で何かあるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハロウィンの飾りつけですごいことになってるってことではないのかな?

じゃないとしたらわからないですね・・・

ありきたりですみません・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る