すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ノートパソコンのバックライトの修理はどれくらいかかりますか。

  • 質問者:pc
  • 質問日時:2011-10-06 00:02:20
  • 0

並び替え:

修理を依頼すると案外高価になってしまいます。多分、中古ノートが買えます。
自分で交換して見てはいかがですか?
案外簡単に交換できます。
パソコンの種類がわからないので、以下のサイトで調べて見るといいと思います。
最初のサイトが液晶パネル専門店、バックライトのサイトで二つあると画面関連は解決すると思います。

http://www.ekishopro.co.jp/

http://akipara2.sakura.ne.jp/new_page_203.htm

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックライトだけだと3~4万、インバーターもだと+1万
http://sid.vis.ne.jp/RepairPrice-TFT.htm#2
型が古い場合は新しいPCを買われた方が良いです、Lenovo(旧IBM)やHPなら4万円だいでCor i3 2310Mもう少し出せばCor i5の最新のPCが買えます。
Cor i3 2310M 3万円台
http://kakaku.com/item/K0000276332/
Cor i5 2410M 4万円台
http://kakaku.com/item/K0000230649/
http://kakaku.com/pc/note-pc/ranking_0020/

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る