すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生は、恋愛と部活と両立してますか。してませんか。具体例でお答えください。

例えば、
「自分は同じ部の相手とつきあっていて、恋愛も部活も順調」とか、
「彼(彼女)と会う時間を確保したいので、時間が拘束される部活は退部してしまった」

独自のエピソードをたくさん書く人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-08 00:36:27
  • 0

もうバリバリ両立です!!

昼はプールでバタフライ
ベッドで彼女とバタフライww

おかげでタイムは上がるし
彼女もよろこぶしww

水泳部の部長になりましたーーー!!

  • 回答者:高2㊚ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まぁまぁできてますかね^^

 部活終わって どっちかが早く終わったら終わってない方が終わるのまって

 一緒に帰るって感じですかね^^

 でも 私も彼氏も休みが合わないんで

 デートにはぜんぜん行けてませんT。T

  • 回答者:めがね (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両立しています。
部活は別々ですが、お互い平日は部活に集中して練習のない日に公園であっています。
お互い運動部なので部活の話をして励まし合ったりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中学校1年です。私も今、微妙な関係かなぁと思い始めてきました・・・。
クラスが違って一緒にいられる時間が少なくて、話したり出来ていません。
1週間に1回しゃべるかしゃべらないか・・・。って感じです。
彼氏も私に話しかけようとはしてくれてると思うんですけどね・・・。
でも、部活に手を抜いてしまうと先生になんか言われたり、私の学校は全校
絶対に部活に入らないといけません。なので部活はやらないとダメなんです・・。
だから微妙な関係です。これからいい関係になればいいなぁと思ってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両立していません;

恋愛は、片想いのまま進展していないし、
部活は帰宅部です…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女との時間を大事にしたかったんで退部しました。
彼女も喜んでくれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、両立してませんね。。。

恋愛は、片思いで、部活はしておりません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る