すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

なるべく速くお願いします。
明日家族でキャンプに行くことになりました。
しかし、明日は友達と遊ぶ約束をしているのです。1人で夜寝るのは怖いし、キャンプにも行きたいし・・・。欲張りと思います。スミマセン。
「途中から来れば?」といわれたのですが、火曜日にはテストもあるのです。PCをいじってる場合じゃありませんが、どうしても質問したくて。
みなさんなら、どうしますか?

並び替え:

友達と遊んでから勉強をしてください

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

なんのこっちゃか、よく分かりませんが、先約を優先するのが当然でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

テスト前ならばキャンプにはいきません。途中少しだけ友達と遊んでもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

我慢して行きます。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

友達には断ってキャンプに行ったらいいのでは?
友達と遊ぶよりキャンプに行きたいんですよね??
貴方のしたい方を選べば良いと思いますけど・・・。
私だったらテスト勉強しますけどね~。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません・・。
今からはテスト勉強に専念いたします。

私なら、キャンプには行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならキャンプに行きます。
友達との遊びは別に特別じゃないけど、家族とキャンプにって言うのは結構特別な用事だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テスト勉強しなよ。

友達と遊んでる場合でもキャンプ行ってる場合でもないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テスト勉強しなよ。

友達と遊んでる場合でもキャンプ行ってる場合でもないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
そのことについては素直に認めますが、Wはやめてくれません??

友だちと遊ぶほうを選びます。
そして夜はテスト勉強をします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊んだ方がいいと思います。友達の家に遊びに行って友達と勉強会とかすればいいじゃないですか?それか、友達の家に泊まればいいじゃないですか?そうすれば寝る時怖くないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に行きますね。
友達との約束は訳を話して、辞退しますね。
この時期のキャンプとは珍しい気がしますが。
いいですね、自然の中で楽しむことは。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプには行かず、友達をとります。
でもテストあるなら、友達にもその旨をいって、延期してもらえたらもっと良いですね。

  • 回答者:スポーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプは行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・。

キャンプには行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね・・・・。

私ならキャンプに行きます。
友達との約束は延期にしてもらいます。

===補足===
そうなんですか・・・じゃあ、友達優先かな。
でも、キャンプに行きたいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構前から決めちゃってたんですww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る