すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

暑いですね
遊びに行くのに
とても涼しく安心な
キャンプ地ありますか

よろしくおねがいします

  • 質問者:こたつねこ
  • 質問日時:2008-06-10 13:27:17
  • 0

山梨県道志村のキャンプ場がおすすめです。富士山から近く、側に流れている川は富士の雪解け水で冷たくて気持ちがいいですよ。そのキャンプ場は道の駅から近く地場産の野菜などすぐに調達でき、鍋など借りられるので準備忘れなどでも安心です。
ちなみにキャンプ場はご家族で経営していらっしゃるのでとてもフレンドリーです。

  • 回答者:りょう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもいい場所そうですね
お話だけで風景を想像できます
ありがとうございます

並び替え:

場所の指定があるといいのですが・・・
安全なところは地方ですね「村」で探すといいと思います
私の住むところでは、廃校のキャンプ場や
市町村が管理しているところもあります。
比較的安く、治安もいいです!

行きたい所の県市町村で探してみるといいと思います

Q&Aになってませんが・・・

  • 回答者:atomu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

廃校のキャンプ場何かすごく楽しそうですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る