すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

10月から始まるドラマで楽しみなのは、何ですか?

年代・性別・地域とともに理由をお願いします。

  • 質問者:TVっこ
  • 質問日時:2011-10-10 15:04:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私はドラマが大好きだったのですが、最近のドラマはどうも安直に作られていて、薄いというか内容がないというか、タレント頼みになりすぎていて、つまらないです。
ドラマは脚本が勝負だと思っています。

これからもドラマに期待したいのですが、じっくりと作って、視聴者を満足させられるドラマを作って欲しいと思っています。

タイトルは忘れましたが
キムタクの出演するドラマが楽しみです。

お子さまなドラマではなく大人のドラマだからです。
40代女性、愛知

===補足===
私もドラマは出演者ではなく脚本が勝負だと思います。
実はキムタクはあまり好きではないのですが、予告を見た限りでは
内容がしっかりしていて見応えのあるドラマだと思いました。

ベストありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

↑南極大陸ですね。

並び替え:

謎解きはディナーの後で
本を読んで面白かったので、

楽しみにしています。

30代後半女 ひろしま

  • 回答者:Jud (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が恋愛できない理由
好きな人ばかりが出るので、楽しみです。
主題歌も安室ちゃんだし。
30代女大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。

毎回面白いからです。

30代男性、兵庫です

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜜の味です。

三角関係が面白いです。

30代 男性 大阪

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私が恋愛できない理由」です。
大島優子さんの演技が楽しみです。
香里奈さんと吉高さんも好きなので、
好きな女優さんばかりで早く見たいです。
30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です

映画や前シリーズではまりました
主人公は別に変人じゃないと思いますが

30代女性 大阪です

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーの後で
・翔君、原作が好きだから。

私が恋愛できない理由
・優子が好きだし、ドろっとしてなさそうだから

10代後半、女、北陸在住

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーのあとで
(櫻井君は「ザ・クイズショウ」を見て思ったのですがSキャラが似合うと思うので)

妖怪人間ベム
(福君のベロは個人的にピッタリだと思ってるので)

30代、女性、大阪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私が恋愛できない理由」です。
キャストが好きなのもありますが
内容的にも面白そうです。

10代・女・神奈川

  • 回答者:みおっちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私が恋愛できない理由」ですね、
内容が面白そうで、わくわくドキドキできそうです。

30代 女性 大阪

  • 回答者:わか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。
20代・女性・大阪
大好きな番組だからです!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「謎解きはディナーのあとで」ですね。

嵐ファンだからってのもあるんですけど、もともと原作が好きだったので。
10月18日が楽しみでしょうがありません♡

10代・女・愛媛

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。

今までのシリーズもとても良かったので、
今回はどんな感じになるのか、楽しみです。

30代・女・東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月のドラマはほとんど全部観ますね(^_^;)

でも、特に注目しているドラマはやっぱり櫻井翔君が主演している謎解きはディナ―の後でと鈴木副くん、亀梨和也さんが主演する妖怪人間ベム、木村拓哉さんが主演の南極大陸も気になっています

後、米倉涼子さんのHUNTERが観たいです^^

最近、米倉さんにはまってるので。。。

10代、女、三重県

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月のドラマはほとんど全部観ますね(^_^;)

でも、特に注目しているドラマはやっぱり櫻井翔君が主演している謎解きはディナ―の後でと鈴木副くん、亀梨和也さんが主演する妖怪人間ベム、木村拓哉さんが主演の南極大陸も気になっています

後、米倉涼子さんのHUNTERが観たいです^^

最近、米倉さんにはまってるので。。。

10代、女、三重県

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月9の「私が恋愛できない理由」でしょうか(^ω^)
大島優子・香里奈・吉高由里子ちゃんの可愛い
女優さんモデルさんアイドルが出ているので、私は楽しみです!

10代・女子・沖縄県

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸 です。 面白そうなので。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸です。

キムタクを楽しみにしています。

20代 女 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「謎解きはディナーの後で」です。
推理物が好きなので楽しみにしています^^
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビターシュガーです。
りょうさんが初主演で気になっています。
30代、女性、兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「謎解きはディナーの後で」です。

タイトルがカッコいいし。推理物はワクワクするので楽しめます。

20代女性関東

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が恋愛できない理由です。
月9でどんな内容になっているのかすごく気になります!

10代 女性♀ 愛知県です^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が恋愛できない理由です。
月9でどんな内容になっているのかすごく気になります!

10代 女性♀ 愛知県です^^

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーの後で
僕とスターの99日

です。

30代・男・四国です。

謎解きはディナーの後では、推理物が好きなので面白そうかなと思ってみてみたいです。
僕とスターの99日は、個人的に見てみたいと思ったからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーの後で
僕とスターの99日

です。

30代・男・四国です。

謎解きはディナーの後では、推理物が好きなので面白そうかなと思ってみてみたいです。
僕とスターの99日は、個人的に見てみたいと思ったからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が恋愛できない理由・・ですかね?
なんか意外性のドラマなきがしてならないのでw

  • 回答者:hiro (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複
年代・性別もお願いします。

私が恋愛できない理由・・ですかね?
なんか意外性のドラマなきがしてならないのでw

  • 回答者:hiro (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸
楽しみにしています。

30代 女 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HUNTER ハンター〜その女たち、賞金稼ぎ〜です。
30代女性、岡山です。
米倉さんのドラマ、好きなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る