すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

園田なるみ 掛居保 取手治
この登場人物分かりますか?
*東山星香 松岡純一郎もいました。

性別年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-07 00:28:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

書いていただいてますが
芝門ふみさんの漫画が原作のフジテレビ「月9」ドラマあすなろ白書です。
十代の方はまだ生まれる前に放映されていたかもしれませんね。
私は原作のほうは読んでいないのですがドラマのほうはよく見ていました。後にも先にも主役じゃないキムタクはこのドラマでしか見れないかも知れません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%99%E3%81%AA%E3%82%8D%E7%99%BD%E6%9B%B8
http://www.youtube.com/watch?v=MxaGoSMIlN4&feature=related
藤井フミヤさんが歌うテーマ曲TURE LOVE]も彼の代表曲となりました。
BAは迷ったのですが匿名さんになっていただきました。
皆様ありがとうございました。

わかりますよ!
月9のドラマですね。
毎週イライラしてみていました!
保しっかりしろとテレビに向かって言っていました。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「毎週イライラしてみていました! 」
同感です。

並び替え:

しりません。
男性。30代。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書ですよねぇ。
取手くんのファンでした。

30代女子

  • 回答者:きたがわえりこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、何だったんだろう、ちょっと待って下さい、そうでした、あすなろ白書と言うドラマじゃなかったですかね、いつ頃みたドラマだったか定かじゃないんですが、そんなドラマがありましたね。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
このドラマは好きで欠かさずに見ていました。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
ドラマ「あすなろ白書」見ていました。
藤井フミヤの歌もすごくマッチしていてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然わかりません。
女 40代です。

  • 回答者:ちなみに (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わかりません。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります

あすなろ白書です。

40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません。

40代 女性

  • 回答者:ラベンダー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりますよ。
取手くんに憧れました。
“あすなろ抱き”されたかったです。

40代・女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ。

懐かしいですね。

30代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
女・30歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書ですね。
掛居、取手で思い出しました。なるみは忘れてましたね。漫画だけ読んで、ドラマは見てなかったです。
40代男です。

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書
懐かしいーーー♪
女30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
あすなろ白書
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
女、10代。

  • 回答者:trn (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
懐かしいですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
とても懐かしいです。
掛居くんが大好きでした。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書です。
懐かしく思い出しました。
良く見ていましたね。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書ですね。
懐かしい…
よく見てました。
40代、女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。 今回は分かりません。 
40代(男)

  • 回答者:匿川 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く不明です。
男、50代

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書、ですよね?
確か当時、座ってる女性を後ろから抱きしめることを
あすなろ抱き、と言ってたような…。

40歳、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書でしょうか。
キムタクがかけい君だったような記憶が・・・
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタクは取手くんだったんですよ。

あすなろ白書ですね。
マンガは読んでないですけど、ドラマで観てました。
主題歌が、藤井フミヤさんでした。
このドラマの主な俳優5人は、あすなろ会としてドラマの後も仲が良いみたいです。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
大好きなドラマでした。
キムタクがとてもかわいかったです。
 30代 女

  • 回答者:俺じゃダメか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわからないですね。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。初めて聞きました。
40代 男

  • 回答者:まさし (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書

石田ひかり が可愛かった。

===補足===
50歳 男


キムタクが可愛かった

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然わかりません。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
結構好きなドラマでした。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分からないです・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書ですね。

園田なるみ : 石田ひかり
掛居保  : 筒井道隆
取手治  : 木村拓哉

男、40代。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのねこ、かけいって名前なのでよく聞かれます「あすなろ白書?」って。

あすなろ白書ですね。
なるみのどこがいいのかぜんぜんわからなかった。。。今もわからないです。
紫門ふみの描く女性って苦手です。
40代 女性

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然わかりませんでした。
あすなろ白書だったんですね。(皆さんの回答を見て。。。)
私、見てたのに。
西島さんが好きです!
30代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西島秀俊さんは本当にきれいな顔ですよね。

分かります。ドラマ「あすなろ白書」の役名です。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
29歳 男性

  • 回答者:6月 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書ですよね。
取手がキムタクでしたっけ?
38歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う〜ん。。。
一人も分からないです。すみません。
20代 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
じっくり考えたら思い出しました。
名前を漢字で書くとわかりづらいですね。
あのときのキムタクはカッコ良かった。。。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書?
あの頃のキムタクが割と好きでした。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、分かりません。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません。
30代女性

  • 回答者:はてな (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、一人も分からないです。
ごめんなさい。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る