すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

三連休はどうして過ごされていましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-10 17:21:06
  • 0

初日は家でゆっくりとして過ごしていました。

昨日は、車でショッピングモールに出かけて、お昼御飯を食べて
買い物をしてきました。

今日は、自転車で近くの公園に行ってきました。
公園の広場では子供連れの家族がたくさん遊んでいましたよ。

そして、明日からまた仕事です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日ちょこちょこ出かけてました。
疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ちょこちょこ出かけてました。
疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今テスト週間中なので
テスト勉強やってるはずですが、

PCやったりピクニック行ったりしてましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でパソコンしながらごろごろしていました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間は仕事でした。
1日はサウナに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元での外食と、都内へのショッピングに行きました。
後は、撮り溜めしたビデオを観ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物以外は家でゆっくりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おカネがないのでずっと家で読書していました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日はパチンコしてました。
日、月は仕事です。休みは1日だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でひたすら寝てました。
ちょっと情けない三連休でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物へ行ったりPCしたり、趣味の手芸をしたりしてました。
普段と変わらず過ごしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびりしながらTVを見てました。
F1日本GPがあったのでスカパーの生中継を見てましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝2時に起きて牛乳配達(日曜日は休みだったけど)、それが終わったら午前中のみ仕事でした。

昼からは図書館で借りてきたDVDを観てました
自営業だから仕方がない、けど5000円程度にしかならない連休でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る