すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

先週少派手目のサルエルパンツを買ったんですが、上をどのようなものを着ればいいかわかりません!
サルエル自体はしろと黒で、ボーダーと星の半々です。

上もだぼだぼで行くべきでしょうか?
それとも上はすっきりまとめた方がいいでしょうか?

  • 質問者:KK
  • 質問日時:2011-10-11 01:31:21
  • 0

私もやはりすっきりまとめたほうがいいとおもいます!少し地味な感じでもぜんぜんいけます!以上、いつもサルエルパンツはいているダンサーからでした。参考までに・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わわわわ!ダンサーさんからのコメント嬉しいです!
やはりすっきりの方がいいんですかっ!
了解です!←
コメントありがとうございましたー!

並び替え:

ピチっとしたTシャツに黒のベストをはおったらどうでしょう?
私はそういうコーデがスキなのでいつも着ています♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストもかっこよくていいですね♪
アドバイスありがとうございましたぁ!

うえにダボっとしたのをきるとふとって見えてしまうので
少しすっきりしたのを着るといいと思います!!!

  • 回答者:reika (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっとって見えるのは嫌ですね…!すっごく!←
コメントありがとうございました!!

上は、ぴったり系の黒い服がいいと思いますよ(*^ ^*)


ダボダボ×ダボダボはだめですよおー

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似たような色で攻めるわけですかっ!
なるほどっだぼだぼ×だぼだぼはだめなんですねっ
ありがとうございましたー!

上はスッキリの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だぼだぼ×だぼだぼはだめですよねっ
ありがとうございました!

おとなしめの色で、ピッタリ系を着ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サルエル自体派手ですもんねー
了解です!ありがとうございました!

上はすっきりしたほうがいいと思います。
黒のタートルニットなどがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タートルニットですか!
ちょっと探してみます!
ありがとうございました!

調べてみました!
青や黒などの派手目なTシャツが合うのでは?という記事がありました^^;
あとKERAなどの雑誌を参考にしてみては?というのも^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・あえて同じような色にするということですね!
KERAは毎月買ってます!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る