すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

私はサロペット、オーバーオールにハマってます(●´ω`●)ゞ

でも、いつもTシャツを下に着て
上にパーカーを着る

といワンパターンになってしまいます(´・ω・`)

雑誌など見たりしてるんですが
あんまりサロペット、オーバーオールが載ってないので

質問させてもらいました☆

なにか良いコーディネートがあったら
教えてください(。-人-。)

ちなみに…

持ってるサロペット、オーバーオールの種類

●膝くらいの長さの濃い青のサロペット

↑ズボンが取り外せるのでズボンだけでも着れます。

●膝ちょい上くらいの長さの濃い青のスカートサロペット

↑スカートが取り外せるのでズボンだけでも着れます。

●膝くらいの長さの黒の布のサロペット

●長くてダボダボの水色のオーバーオール

回答お願いします(`・ω・´)ゞ

  • 質問者:まぁや
  • 質問日時:2009-11-02 19:32:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>

たくさんコーディネートがありますねぇ!!

ひとつの服で何種類ものコーディネートができると

とってもお得な気分になって幸せですよね♪

みなさんの意見を参考にして、

サロペット、オーバーオールを着こなしていこうと思います☆

また質問するときはよろしくお願いします(*^_^*)

並び替え:

私もいつもTシャツをきて、パーカーをはおっています。
たまに、片方の方を外してきてみると雰囲気がかわります。

雑誌でみてかわいいとおもったのが、ボヘミアン系のコーディネートです。
中にレースなどのついているシャツをきて、濃い目のブルーのオーバーオールをきてみるとかわいいです。

チェックのシャツをはおって、カントリー系にしてみたり。そのときはムートンブーツを合わせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます<(_ _)>

ボヘミアン系、カントリー系

どちらも好きです☆

参考にさせていただきます♪

沢山持っていらっしゃって、お好きな様子がうかがえます♪

ベルトをして、胸当てとショルダーをたらすのは如何ですか。
上にたっぷり目のニットを着て腰回りを隠す感じで、
更にウォレットチェーンを重ねて、ニットの裾から見える感じに。
腰回りがチャラチャラと派手になって楽しくなりそう。

  • 回答者:mary (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます<(_ _)>

胸当てとショルダーをたらす…

その考えは思いつかなかったです!!

参考にさせていただきます♪

サロペット可愛いですよね♪

・もこもこニット帽+もこもこロングニットマフラー
・元気系の色のふわふわの大きめニットセーターの裾をちょこっと外に出して着る
・薄手のハイネックセーターに男の子っぽいシャツを重ねる。
・ニーハイソックス+ブーツ
・レギンス+ブーティー

こんな感じのコーディネートを組み合わせていくのはいかがでしょ?

「膝くらいの長さの濃い青のサロペット 」
白のふわふわ大きめニット+ニット帽+青のニーハイソックス(柄物でもいいかも)+ブーツ
とか。

「膝くらいの長さの黒の布のサロペット 」
黒のハイネック+シャツ+ニットの長いマフラー+黒のレギンス+ブーツ(スニーカーもいいかも)
とか。

「長くてダボダボの水色のオーバーオール 」
とかだったら、派手なスタジャンとか羽織っても楽しそう。

柄物の大きなトートバックを持ったり、シャツワンピを羽織っても可愛いんじゃ。
どうかな?

  • 回答者:とくめぇ希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます<(_ _)>

どのコーディネートも素敵です☆

参考にさせていただきます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る