すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ヤンキーっぽい男装がしたいのですが、服装はどんな感じにすればいいのでしょうか?具体的に教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-14 15:18:15
  • 0

並び替え:

ヤンキーは中高生のぐれてる仔のこと
を、言ってるってイメージがあります

学生服のアレンジがお勧めです
・シャツの代わりに派手目のインナー
・腰パンして、スタッツついたベルト
・髪型はカチューシャで前髪あげる
・大きめのクリップで前髪止めるなど

ごくせんのHPとか見るとイメージ付くと思います^^

  • 回答者:cherry (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキー?古代人のコスプレですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

短ラン着て、ぼんたんのズボンを履くいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

派手なジャージぽいイメージです。



あとわ、なんかココルルっぽいイメージもあります。



スエットも結構イマスヨ。

  • 回答者:るい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トレーナーっぽい素材のスウェットを穿くとヤンキーみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダボダボズボンで白か黒でギラギラしてるのがいいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストライプのスーツに、サングラスです。
シャツは襟が高めでノーネクタイで、第3ボタンまで外します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラメや骸骨 ロゴ入りのTシャツ
ズボンはダボダボでパンツ見えかけ。
スエットが基本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る