すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

北野誠さんは、マルチタレントですか?
位置づけがよくわかりません。
落語でも漫才でもコントでもない。
批評している姿しか知りません。

好きな方、嫌いな方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:サイキック
  • 質問日時:2008-09-01 22:06:46
  • 0

位置づけとしてはお笑いタレントだと思っています。
一応そういう活動をしていましたからね。
最近は評論家っぽい感じもありますが、探偵ナイトスクープを見ている限りではお笑いタレントでしょう。

私は好きです。
株式や政治にも詳しく、しっかりした考え方を持っている上に話術も堪能ですよね。
素人の私が聞いていても話がわかり易いので勉強させてもらっています。

  • 回答者:やっさん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松竹芸能所属の芸能人、いわゆるタレントです。彼に限らず大概のタレントは、仕事はオファーがあれば何でも受ける傾向にあるので、強いて「マルチ」を付ける必要はないと思います。私が初めて彼を意識したのは映画『ガキ帝国』だったので、昔は役者のイメージもありました。

「探偵ナイトスクープ」における彼は嫌いじゃないです。

  • 回答者:ポンチョ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タレントもしくはコメンテーターでしょう。
マルチだとは思いません。

私は割りと好きなほうです。
はっきりと物を言うし、でも言ってはいけないこととかは一応わかっていて、
バランスがとれていると思います。
(たまに言い過ぎて後で謝っているときもありますが。。。)

  • 回答者:むっちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
他の番組に出ている北野さんはよく知りませんが、探偵ナイトスクープの探偵さんの中でいちばん上手なのは彼だと思います。
人を傷付けずに笑いを取れる人はそうはいないと思います。
ちなみに次に好きなのはカンニング竹山さんです。
石田探偵も好きです。
聞いてないって。。。

  • 回答者:ににこ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単なるコメンテーターです。

たまにレポーターです。

けど嫌いではありません。

  • 回答者:好ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る