すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

須坂市にある動物園に行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-16 19:32:28
  • 0

並び替え:

行ったことないですね。
ハッチ見たかったな

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、一度も行ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです・。・。。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カンガルーのハッチを見に行ったことがあります。
決して大きな動物園では無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
長野県自体は何度か行ったことがありますが、
須坂市には行ったことがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いった事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は行ったことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありませんが、知っています。

カンガルーのハッチで有名になった動物園ですよね。
ハッチが寿命を迎えてしまって、今はタッチになったようですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことがありませんね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないです。
東京住まいですし、須坂市には縁がないので、行く機会がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですねー。

あまり知らないです

  • 回答者:ぴょこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

臥竜公園内にある須坂市動物園ですね♪

毎年、志賀高原スキー場に働きに行くので
春になると桜を観に行くついでに 行きます。

ちなみに臥竜公園は、さくら名所100選にも選ばれているんです。
スキー場で出来た彼女と桜を見て
動物園にも行って、一時の甘い恋を楽しんでます。

アカカンガルーのハッチも可愛いですよ。

  • 回答者:ちなみに恋は秋に終わります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないけど、行ってみたいって思う!!!
動物園大好きだから♡

この回答の満足度
  

一度だけですが行ったことがあります。
ハッチもみました!

  • 回答者:旅行好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事無いです><

行って見たいですね^^

  • 回答者:あらぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ないですが、地元のTVで「ハッチ」のことは良くみましたよ。

  • 回答者:カンガルー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません

一度行ってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。岐阜県在住で長野にもよくいきますが動物園があったのかどうかも知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。
長野県には仕事で1回しか行ったことがあるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないです。
遠いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。何県にあるのかも知らない。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る