すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

明日新しいシャンプーに代えるつもりです。
今使ってるのはエッセンシャルのピンクのやつです。
過去使ったことがあるのはメリット、エッセンシャルのオレンジです。
次使うのは何がいいでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました(*^▽^*)ノ
17人もの方が回答してくださってホンマいろんなシャンプーを勧めてくださってすごく迷ったんですけど、
お店のテスターでにおったのいがいいにおいといぅことで今回はいち髪にしました!!
でも次もし変える時はみなさんが回答してくださった答えを無駄にすることのないようにまた参考にさせてもらいます(●´ω`●)ゞ
本当にありがとうございましたヽ(^◇^*)/

並び替え:

何かみんなちがってますケド、私はパンテーン!!
5年以上愛用しています♪オススメです!

===補足===
ぜひ使ってみてください☆

  • 回答者:pianon (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いち髪お勧めです。
香りもいいし、洗った後髪のさわり心地がかなりイイ!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度純石鹸シャンプーを使ってみてください。本当にさっぱりするとはこのことかと思われますよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のスーパーマイルドっていうのをずっと使ってます。僕少し敏感肌なので、あんまりシャンプー(ボディシャンプー)もあんまり変えません

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルベルというメーカーのシャンプーはいいですよ。ちょっと高いけど。

  • 回答者:くせ毛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椿の金色がお勧めです。

嫁が使用しています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーン

いいですよ♪
いいにおいもするし、CMもおしゃれだし
髪の毛もつやつやしますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が良いと思ったのは
マシェリ、いち髪、エッセンシャルですね^^
この3つは結構サラサラになるのでオススメです。
ニオイはマシェリが良いですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級ホテルで使っているシャンプー・リンスっていいですよね。

  • 回答者:ROCKY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パンテーンはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は今
ダヴを使っていますが
洗い上がりもいいし
香りもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いのですがノンシリコンシャンプーがいいです。
髪の毛にやさしく作られているみたいです。

  • 回答者:じゅりり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香りがとてもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ツバキがおススメです。

香りがよく、髪もしっとりよくまとまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「海のうるおい藻」がおススメです。
香りも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いち髪がおススメです!!
サラサラになるし、においもいいですょ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダヴ。香りがとってもいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る