すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

シャンプーは、エッセンシャルとパンテーンどっちがおすすめですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 08:45:03
  • 0

パンテーンがおすすめです
においもいいですし、つかってから、フケもなくなり、さらさらになりました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はエッセンシャルをオススメします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンです。
愛用しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはエッセンシャルですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルのほうがいいですね。
髪につやがでるし、香りがとてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパンテーンはいいと思います。
トリートメントも一緒に使っていますが調子がいいです。
今HPから抽選でプレゼントがあるので応募してみては???

  • 回答者:p;「う8 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルのほうがおすすめしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエッセンシャルがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンですね。エッセンシャルはぱさぱさします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くせ毛ならエッセンシャル、そうでないのならパンテーンがお勧めです。
でも個人的には「いち髪」がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にエッセンシャルがおススメです。香りも良いです。
髪の毛は艶が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパンテーンを使ってるのでパンテーンがオススメです。
洗いあがりも香りも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンがオススメですね。
私は、香りも好きですし、
髪によくフィットしていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はパンテーンを使っているのでパンテーンですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパンテーン派。
最近はこれしか使わなくなりました。
なのでおすすめはパンテーンです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンを愛用してます。
個人の好みじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも使ったことありますが、私は今パンテーンで落ち着いてます。
香りも好きです。
シャンプーした後は必ずドライヤーで髪を完全に乾かします。
そうすればパンテーンのように少し安いシャンプーでも十分髪がサラサラになりますよー!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンを使っています。
私はパンテーンの香りが好きで使い始めたんですが
髪も落ち着いてきたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかっていうとパンテーンだけど
いまはヴィダルサスーン
もう3年以上こっち

  • 回答者:ヴィダル (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーン、です。
うちでも使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンです。
ちょうど、エッセンシャルダメージヘアから変えたところです。
洗いすぎると髪がきしむ感じが、パンテーンに変えたら軽くなりました。
まだ14日間たってませんが、期待できそうです。
それにとてもいい香りです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンがオススメです。
私はもう15年ほどパンテーンを愛用しています。
香りも優しいですし、髪の指通りもとてもいいです。
CMなどでも言っていますが、とりあえず14日間試してみたら効果もわかると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンがオススメです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンですね。
私も実際に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンの方が私は好きです。
指通りがとてもよく髪も落ち着くように思います。
香りも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る