すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

シャンプーで、しっとりまとまる商品はなんですか??!

私は、ビダルサスーンがおすすめ。

いいにおいもするし、かみが、まとまる。

いち髪も最初よかったんだけど、だんだんぱさぱさしてきたから、おすすめはできない。

サイオスは、最悪。

つかったら、髪の毛がすかすかになりました。

人によって個人差があるので

自分にあうシャンプーをためしてみるのがベストだとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はパンテーンを使っているんですが
結構いい感じにまとまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トニックシャンプーがしっとりまとまります。
意外ですが良いシャンプーです。

  • 回答者:レモン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバックの美容液シャンプーがいいですよ。
髪が健康的な感じになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いち髪です^^癖毛なのですが、サラサラになるしまとまります^^
香りもいいのでおすすめです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンがいいと思います。
色々試しましたが、パンテーンが良かったです。
一緒に洗い流さないタイプのパンテーンのトリートメントを使うとさらに良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンのシルキースムースケアがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピュエルシャンプーがシットリします
癖毛なのでとてもまとまります
http://item.rakuten.co.jp/ghc/n-plst/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーン。

よくまとまりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルです。 天使のツヤリングです。
でも 髪も 個人差があるので 一番自分にあったのを 探してみてください!

  • 回答者:s (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、エメロンシャンプーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂 ツバキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASIENCEがオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る