すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もしも、もしも、一日が25時間だったとしたら、その余分な1時間を何に使いますか?

  • 質問者:時間の足りないあなたへ
  • 質問日時:2011-10-17 13:04:59
  • 0

復活したソーダに
その時間を割り当てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

睡眠時間に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます!!!!

寝る子は育つともいいますし
寝ることはたいせつですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、その場合は1時間が60分でなく57.6分だと思うよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

youtubeを見ます。今昔やったテレビがいろいろみれるじゃないですか。若いとき仕事ばっかりでなんも見てないんでみたいです。ろんばけとか妻から面白かったと聞かされています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間にします。
最近寝不足なので、1時間でもいいので余分に寝たいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動します。
最近太り気味なので。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。
寝不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしているかTV見ているかだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余分な一時間をどう過ごそうか考えているうちに一時間がたってしまい、結局だらだら過ごすか寝て終わる・・・orz

  • 回答者:我ながら夢がないな・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分を睡眠、30分をポイントサイトです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは睡眠時間にあてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るか、テレビ観るか、PCいじるかしますね。。。

とにかくその余分な1時間はだらだら過ごせたらいいと思います(●^o^●)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は睡眠時間に使いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし余分な1時間ができたら、睡眠する時間に使いたいです。
毎日寝不足気味なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の模型作りに使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間余分にあったら、睡眠時間に使います。
朝、もう少し寝たいと毎日思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間にあてます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭いじりをして過ごしたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしてだらだらと過すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠に使います。
いくらでも寝れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間に当てます。寝不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問者様・・・

1日が25時間になれば、1時間余ったという概念は生まれないです。
(1日が24時間ではなくなるのですから)

24時間+1時間ということを理解した上で回答させていただくなら、

・・・寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る