すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

こういう首をかしげるような変な事件を起こす人が増えましたね。

女子中学生に対しこういう馬鹿みたいな行為をして喜ぶ変態男をどう思いますか?

【教育委員会の主事を逮捕 女子中学生に精液をかけ盗撮】
(平成22年12月5日スポーツ新聞記事より抜粋)

器物損壊罪の現行犯で逮捕されたのは、教育委員会の主事を務める根岸希(のぞみ)容疑者(23)。

警察の発表によると根岸容疑者は12月4日午後、東京都東久留米市にある西武池袋線東久留米駅で、駅のベンチに座り電車を待っていた中学3年の女子生徒に近づきプラスチック容器に入れた自分の精液を取り出した。

そして女子生徒のスカートに精液をかけて、この女子生徒があわてふためく様子を持っていた携帯電話で動画撮影した疑い。

目撃者が主事を取り押さえ、警視庁が現行犯逮捕した。事件の日は土曜日で、主事は休みだった。

駅員の話によると、被害に遭った女子中学生はなかなかきれいな子だったという。

根岸容疑者は現在、県立豊岡高校(入間市)に事務職員として勤務している。

警察の取調べに対して同主事は「(わいせつな)DVDで見て自分もやりたいと思っていた」と自供している。同署は詳しい動機や余罪などを追及している。

★教育委員会の話
「事実とすれば被害に遭われた女子生徒や関係者の方々に大変なご迷惑をかけ誠に遺憾。県民の皆様にも心よりお詫びを申し上げます。正確な事実関係を調べ…」

関連記事
http://momimominews.blog109.fc2.com/blog-entry-1724.html

• 質問者:天童
  • 質問日時:2011-10-18 08:23:18
  • 2

呆れてものが言えないですね。
教育委員会の人がそう言うDVDを見るなとは言いませんが、それを実行すると言うのは呆れてしまいますね。
それ以前にそんなものをプラスチック容器にとっておくと言うのもどうかなと思いますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あほだね。
この一言につきちゃいますね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また教育関係者ですが。
何だか、教育関係者の性犯罪が多いですね。

それだけ、知りあえるチャンスが多いのでしょうか・・・

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度

ただの性犯罪者ですね
パイプカットしてやればいいとおもいます

• 回答者:ソバガラの高め (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度

教育に携わる人として、社会人として、というより、人間として最低です。
エロゲ等が広まったから性犯罪が減った、ということも聞きますが、この犯人のようにDVDに触発される例もまだまだあるのでしょう。

多分、この犯人も外見からは危険を判断できなかったのでしょう。
本当にやっかいなことです。

せめて被害にあった女生徒を社会全体で守って行ってあげたいと思います。

それにしても、「駅員の話によると、被害に遭った女子中学生はなかなかきれいな子だったという。」この一文は必要なんですかね。
こういう見方が既に、この女生徒を傷つけている気がするのは、私だけでしょうか。
「きれいだったから被害にあった」そんな見方、可哀想過ぎます。

この回答の満足度

教育委員会の主事だから記事になっただけで、いくらでもある事例だと思います。
怖くて言えない女子生徒の気持ちを考えると辛いです。こうゆう奴は、出来心で済ましてはいけないと思います。日本の刑罰が軽すぎるのでは?女子生徒は、頭の中から消えず人間不信なると思うとかわいそう!!公衆の前で罰を与えるべき!

• 回答者:天使より (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

こんなのはじめてみました。

気持ち悪いです・・・・

気をつけないといけませんね。

この回答の満足度

信じられないですね・・・・
どうして、そういうことをするんでしょう?どうなるかって先の事は想像できると思うのに・・・性欲がかってしまうなんて恐い

• 回答者:yucha (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

頭悪い。キモイ。現実と虚実が区別がつかなくなった人間は終わり。

逃げるわけでもなく、動画をとり続けたということは、その後どうなるか?という『現実』がわかならい馬鹿なんですね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

最低ですね!
呆れて何も言えません。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度

もうこう言う人は一生刑務所から出てこなくていいですね。
仮想の世界(DVD等)の事を実行したいなんて思うのは一種の精神異常かもしれません。
刑務所じゃなくて医療機関に入院して貰って一生出てこれないようにして欲しいです。
普通の人間が暮らす世界では迷惑モノです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度

一生、刑務所に入るべきです。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度

キモいです

そんな人は失格に思います

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度

もぅ 人として終わっていますね。
ゴミ クズ 以下です。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度

最低ですね。
一生刑務所に居てほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度

コメントする気にもならないほど、
あきれ果てた輩ですね。

どなたかが、書いてましたが、
切り取ってやりたいですね。

女子中学生の気持ちを考えると、
そいつの顔にも、
かけてやりたい。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度

最低です。
罰金を払ううべきです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

こういう人間は一生、刑務所に入るべきです。
レベルが低すぎです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

そういうのは妄想にとどめていて欲しいですね…

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

人間失格です。去勢してほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

恥ずかしい人間ですね。
呆れるし軽蔑します。

女子生徒は男性不信になりそうですね。
そんな変態と接触したことで変に人生が変わってしまうのでは?と心配です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

最低です。
アホですね。ダメなことです。

• 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度

最低ですね。 どうしようもない馬鹿ですね。
こんな輩が子供の教育にかかわっているだけでもムカムカします。
こんな変態野郎は一生刑務所に放り込んでほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る