すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「別れの朝」・・・何時聞いても いい歌だなぁ~~と思います。
・・・・ところで、誰が歌っているのが しびれますか??

  • 質問者:松っ 三
  • 質問日時:2011-10-18 21:51:48
  • 0

もちろん 朱理エイコさんが歌っているバージョンです

===補足===
ペドロ&カプリシャスの初代前野曜子の初期版
https://www.youtube.com/watch?v=8vwqHk1WuyA&feature=related
高橋真梨子版
https://www.youtube.com/watch?v=91NsxC4Q8GY&feature=related
朱理エイコ版
https://www.youtube.com/watch?v=kj_T5pYeHK4

別れの朝
ペドロ&カプリシャスのメジャー・デビューシングルである。ペドロ&カプリシャスの代表曲のひとつである。
ペドロ&カプリシャスの初代ボーカルだった前野曜子が歌唱。週間オリコンチャートではいきなり4週連続で1位を獲得し、シングル売り上げも55.7万枚を記録。ペドロ&カプリシャスとしては最大のヒット曲となった。
初代ボーカル・前野がペドロ&カプリシャスを脱退後、2代目ボーカル・高橋まり(現:高橋真梨子)や3代目ボーカル・松平直子、ほかテレサ・テンや朱里エイコらもそれぞれ同曲の日本語詞をカバーしている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A5%E3%82%8C%E3%81%AE%E6%9C%9D
男性では世良公則も歌ってます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく!

並び替え:

朱里エイコ さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱里えいこさんです(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱理エイコさんが歌ってるのがしびれます。
歌声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり朱理エイコさんです。しびれます!

  • 回答者:個性 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子さん です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱里エイコさんの歌が しびれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子さんです。

いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱里エイコさんがしびれます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子さんです。あの声じゃなくちゃ表現されないんじゃないんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱里えいこさんですね。
早くに亡くなってしまい、生の歌声が聴けなくなってしまったのは残念です。
色々波乱万丈の人生だったようですが、あの世でも素敵な歌を歌っている事でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱理エイコさんの歌声が大好きです
素敵なうたですよね~

  • 回答者:kukuru (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱里エイコさんです
そのイメージが強いです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱里エイコ さんに一票ですね。
おみ脚がとても綺麗でした。
亡くなられたのですね。とても残念です。 合掌

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱里エイコさんの歌が一番しびれますね。
若い時は、スタイルもよく声のボリュームもあって素敵でした。
100万ドルの曲線美と言われていましたね。
下の人も書かれていますが、年齢が言って病気をされて、その後は太って見る影も無かったですね。声の張りもありませんでした。
ご冥福を祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子さんです。
高橋さんの声が好きなのでしびれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子さんしか知りませんでしたが、朱理エイコも歌っていたんですね。
彼女もスタイル抜群の人でしたが、なくなる寸前は面影が病気で体形が変わっていましたね。
良い曲を歌っていましたとつくづく思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱理エイコさんがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱理エイコさんのが一番良いですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朱理エイコさんが歌っているのがしびれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペドロ&カプリシャスの初代のボーカル、
前野耀子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱理エイコさんのがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子さんがしびれます。
素敵に年を重ねられ、生き方にもしびれます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る