すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の日本を代表するセックスシンボルはだれだと思いますか?
今回は女性では誰だと思われるか教えてください。

===補足===
回答が似通ってまいりましたので早期終了いたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-19 13:46:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

杉本彩さんがダントツでした。
料理のうでもプラスとされるあたりが日本独特かと思います。
次は男性のほうもお願いいたします。
ありがとうございました。

杉本彩さんです。
独特の雰囲気とお料理上手で、
妖艶さと家庭的な魅力で男性を惑わせそうです。

===補足===
高評価ありがとうございます。
3~4年前まで、TV朝日でトキオの城島くんの司会の番組「愛のエプロン」で、
何度もその腕を披露されています。
京料理や創作料理でとてもおいしそうでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理が得意とは知りませんでした。
ありがとうございました。

並び替え:

杉本彩さんですね。
今度AVで出ますね。
海外で撮影されるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんと藤原紀香さんで迷いますが・・・
セックスシンボルということでは、杉本彩さんですね。
あの、妖艶さはスゴイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香です。
大人の色気を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんです。
彼女しか、考えられません。
あのスタイルと、色気は、たまりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんです。
色っぽいし、かっこいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を代表する、といわれると「杉本彩」かなと思います。

個人的には篠崎愛です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知花くららだと思います。
綺麗でスタイル抜群なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんだと思います。
年齢の割に抜群のスタイルを保ち、
色気もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんですね。
色気を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんです。
童顔で、華奢なのに、すごいスタイル♪
いつもボディラインを隠さずに登場してくれるサービス精神もあるし…。

  • 回答者:jim (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんですね~^^

ただ居るだけであそこまで色気のオーラを放ってる人は他に思い浮かびません。

しかもどんなに露出してもまったく下品な感じはせず、むしろやまとなでしこのような雰囲気すら感じるのは私だけではないはず☆

年齢も、若すぎず高齢すぎず良い感じです◎

  • 回答者:美しい・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんですね
独身に戻って、ますますポイント上がってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なお美さんです。

もう少しで50歳とか思えないです。
あと、失楽園のイメージがどうしてもあります。。。
個人的に昔から黒木瞳さんより川島さん派でした。

  • 回答者:失楽園はどこにあるのでしょう・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失楽園は失われているわけだからどこにもないのでしょう。
私はお笑いまんが道場のイメージが・・・。
ありがとうございました。

同郷の黒木瞳さんたい。あん年齢で、あん美貌、すごかたい。
瞳さんのいとった高校は、わしの家から5分以内、高専に通らんかったら、同窓たい。

===補足===
何がおかしかね。嘘じゃなかよ。福岡県筑後市の和泉中330が、調べてみらんね、八女高校のわきたい。人ば信じられんごつなったら、人間終わりたい。わからんね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぎゃんねえ。おしかばい。

個人的には、藤原紀香さんだと思います。
離婚をしてから、ますますきれいになった思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

離婚して結果よかったですね。
ありがとうございました。

小倉優子ちゃんですね。個人的には。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には・・松嶋奈々子さんですね。
きれいですし お手本にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平子理沙さんです。
可愛さもありすごく色っぽくて魅力的です。

  • 回答者:ナイスショット! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さまです。
ま、外人にはわからないでしょうけどね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに日本人向けかも。小動物系のかわいさが。
ありがとうございました。

高島礼子さんを推薦します。
なんとも言えない雰囲気がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青田典子さんですね^^

個人的に青田さんが好きなので♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳 さん

色っぽいと思います。

  • 回答者:ええデすね (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「藤原紀香」さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「藤原紀香」が色気がでてきました

  • 回答者:色香 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は川島 直美さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このところ見ませんが、まだ不動のシンボルでしょうか。
ありがとうございました。

杉本彩さん☆

スタイルが良くて大人な女性は他にもいらっしゃいますよね。
叶姉妹もスタイルが良く色香がありますが、どうもなぜか下品な感じ。。
藤原紀香さんは健康的過ぎて色香が足りない。。

彩さんはスタイルがよく色香もあり、ダンスもお料理も上手。
ファッションもよく似合って素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「藤原紀香」さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩です。
色気100%。すごい威力です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青田典子さんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川京子さんだとおもいます
いいですかね?役不足かなあ

  • 回答者:司 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、京子さん。このところ見てないですが役不足ではないと思います。
ありがとうございました。

杉本彩さんだと思います。

独特の世界があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんだと思いまーす^^

  • 回答者:ゆき姫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かほっといたしました。
ありがとうございました。

石川さゆり三です。ものすごい色気です。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外です。意外すぎました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る