すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

前の質問【ニューハーフの化粧テク】http://sooda.jp/qa/103671 
に関連した質問です。

男・女・ニューハーフ・(その他)無制限参加で美人コンテストをしたとしたらあなたの選ぶ美人ベスト3は誰ですか?

「笑っていいとも」で彼氏を女装させて紹介するコーナーが以前ありました。結構化粧で化けられるものだと感心しました。(笑)
で、(その他)というのは、小池徹平君とか藤原竜也君、谷原章介君などのイケメンを女装させたらどのへんまで健闘するかな?という興味から加えました。
(そんな遊び心のアイコラ画像を作ったサイトがあったら教えてください)

因みに、質問者の場合、ベスト3なら悩みますが

1.堀北真希
2.藤原紀香
3.黒木瞳

内田夕貴、吉永小百合、広末涼子、国仲涼子、数え上げたらキリがありませんが、残念ながらニューハーフはランキング外です。
但し、NHK大河ドラマの「新撰組」の侍姿の藤原竜也君はそのまま女装させなくても、ランキング10位ぐらいに入れてもいいかなと思いました。

ちなみに海外では
1.リア・ディゾン
2.キャンデス・バーゲン(パリのめぐり逢い)
3.カトリーヌドヌーブ(シェルブールの雨傘)

です。

  • 質問者:美人探し
  • 質問日時:2009-02-18 13:29:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

美の基準は難しいですね。

男子が2人ランキング入りしたのが興味深かったです。
もっと大勢の意見が聞きたかったなと、少し残念です。

またいつかやってみたいなあ・・・・

1.黒木瞳(いくつになっても絶世の美女だと思います)
2.藤原紀香(オーラが違いますね)
3.小池徹平(やっぱりきれいだと思います)
海外ではやっぱりヘップバーンかな
番外編で「私」ってのも入れたいですが・・・ありえませんね。

  • 回答者:ふく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと!

小池徹平君が3位にランキング入りですか。

ふくさんの自薦が妙に気になりました。(笑)
1番2番が飛び切りの美人だけに、並の女優やモデルやニューハーフは目じゃないわという美意識が感じられました。

並び替え:

私の場合、
1.藤原紀香(自伝を読み内面も外見以上に美しいことを知ったので。)
2.仲間由紀恵(外見も美しいけど、声もとにかく綺麗。)
3.伊東美咲(顔の作りがパーフェクトです。)

  • 回答者:純子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内側からでてくる美しさ・・・それは教養とか細やかな心配りでしょうかね。
それがあると若さに頼ることなく年々美しさに磨きがかかります。

ベストスリーとは難しい、悩みますね。
1.堀北真希
2.仲間由貴恵
3.中谷美紀
かな
海外だったらオードリーヘップバーンもきれいですね。

  • 回答者:クレオパトラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堀北真希ちゃんは、女の子としても飛び切りの美女だとおもいますが、「イケメパラダイス」で男子生徒も演じていて中性美かなとも思いました。

「ローマの休日」のヘップバーンは綺麗でした。さすが妖精といわれただけあります。

1. 柴咲コウさん
2. 伊藤美咲さん
3. 杉浦太陽さん

杉浦さんは、タカ&トシがMCの「お試しかっ」という番組で度々女装しています。
めちゃめちゃかわいかったです。街ですれ違ったら絶対振り返って見てしまうだろうなぁ。
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10102708299.html
http://blogs.yahoo.co.jp/johnbullboy/55325858.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと!
早速出ましたね、今回の無差別級美人コンテストに男児が乱入しました。

回答者様は男性ですね。

最初のリンク元の写真をみたら、氷川きよし君も女装させればけっこういけるかもと思いました。

感謝です。

1.国仲涼子さん
2.中山美穂さん
3.黒木瞳さん

国仲涼子さんは知らない時にポスターを見てきれいな人だと惚れ込みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国仲さんは目が大きく睫が長いですね。
NHKのちゅらさんの時には、ほとんどすっぴんだったのじゃないですかね。

中山美穂さんも若い頃より三十代になってからのほうが綺麗になったと思います。

黒木瞳さんは二十代より三十代、それより今の方がより魅力的ですね。

1伊藤美咲
2米倉涼子
3仲間由紀恵

が綺麗だと思います。

高島礼子さんも捨てがたいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る