すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

氷室京介って カリスマと言われていますが
もぅ カリスマと言うよりも、神です。
6.11 12と東京ドームで行われたチャリティーライブのDVD
このDVDにおいて氷室に発生する著作権料を復興支援金に回すそうです。

皆さん、是非
このライブDVDを買って
復興支援に協力しましょう。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-21 11:53:06
  • 0

並び替え:

同感です。

ライブの行けなかったのでDVDを買います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかった・・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

是非買いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイス表現です。
ほんと神ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく行きたかったですが、都合がつかなくて行けなかった・・・。
DVD見たいなぁ。
復興に協力しなきゃ。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことですね。
歌手に限ってみても有名な歌手もそうでない歌手も
本当にたくさんの方がチャリティー活動をされていていいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にすばらしいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復興支援のために是非ライブDVDを購入しようと思います!
氷室さんもDVDを復興支援金に回そうという気持ちはすばらしいと思います
僕も一日でも早い復興のために、募金活動も行っております

  • 回答者:リョーマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復興支援に協力するアーティストは尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか。
是非買いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有難いことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

了解しました。
チェックしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る