すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これから、自分のささいな夢から死ぬまでに一度は・・?とか


大きな夢まで・・・。どんどん実行していこうと思っています。


少々、お金がかかっても・・・少々カベが立ちはだかっても・・(笑)


あなた様の


「死ぬまでに一度はこれをやってみたい」もしくは


「死ぬまでに一度はこれをやっておいた方がいいよ~」の私へのアドバイスを

お願いします。

  • 質問者:しのぶ
  • 質問日時:2008-09-02 09:06:04
  • 0

私の「死ぬまでに一度はこれをやってみたい」は、
2~3ヶ月、パリで1人(家族とも離れ)で暮らしたい!です。
パリを拠点に、アートをいっぱい堪能して、近郊の町を訪ね歩きたいです。

アドバイスではありませんが、お互い「夢見ること」を忘れず、
「実現する」行動力を持ちましょう!

  • 回答者:ree (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これまでに何をやってきたのかによってこれから何をしなければならないかということになるのではないのでしょうか。
しのぶさんのこれだけの説明では何もアドバイスできません。
何に満たされないのでしょうか。それを自問することをお勧めします。

  • 回答者:残暑バテ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はカラオケが大好きなので、ひとりカラオケをしてみたいなぁと^^
でもなかなか勇気が出ない・・・
でもでも死ぬまでには!(笑)

あとは通帳に書かれた1000万円の文字ににやけたい・・・

  • 回答者:純 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬまでにやってみたいこと:
- 世界旅行(南極も含む)
- 宇宙旅行(地球を宇宙から見たい。ガガーリンの「地球は青かった」を自分の目で見てみたい)
- 自作の小説を世に出す

<番外編>
死んでからやってもらいたいこと:
- 地中海か宇宙に散骨(環境破壊にならない程度の微量でいい)

  • 回答者:れーにん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一周というご意見を見ましたが、
世界一周の豪華船旅をしたい。
それも最高の部屋で3か月。

・・・そんなお金があったらマンション購入・・・・

  • 回答者:夢 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は世界一周と日本一周してみたいですね。
最後に美味しいもの食べたいです

  • 回答者:ルイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★一番大きな夢

100万くらいで宇宙に行ける時代になったとしたら、宇宙から地球を眺めたいです。

★現実的な夢

ローマ、ポンペイ、マチュピチュを見たいです。

★オススメ

屋久島は、力をもらえて良いですよ。また行きたいです。

もし行ってなくて、興味を持った場合、縄文杉を見るには、若いうちに行くことをおススメします。
50代とか、歳を重ねると、普段運動や山登りをしている人ならば大丈夫だけど、そうで無い人は、途中で断念する人がいるくらい、大変です。
でも、行って損は無いです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ飴さんとおなじで.世界一周は是非したいです!!

  • 回答者:ナッツ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青の洞窟に行ってみたい!

イグアスの滝に行ってみたい!

  • 回答者:貴 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬまでには宇宙へ一般人が普通に行ける時代になってるといいなぁと
思いつつ・・・

月へ行くとか言わないまでも、宇宙から地球を見てみたいです。

たぶん無理なので、エベレストを見るぐらいなら
できるかなぁと思っています。

  • 回答者:無理すぎ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華客船での世界一周クルージングと、
車で日本一周がしてみたいです。

  • 回答者:イチゴ飴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外も結構行ってますが、
世界一周はまだなので、
豪華客船で世界一周して
見たいですね。

  • 回答者:蘭 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体があまり強くありませんので一度でいいから
エベレスト(チョモランマ)の頂から世界を眺めてみたいです。

  • 回答者:ゆういちろう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華客船での世界一周クルージング

船酔いしてしまう私の夢であり目標でもあります。

  • 回答者:まぶ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行を一度もしたことがないので一度はしたいです。

  • 回答者:ぺぺ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにそうなってたらごめんなさい。
価値観はそれぞれだと思うけど、
「親になること」
自分の人生はこれで変わりました。

  • 回答者:がりぃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみたいのは「世界一周」

やはり自分の足で見てみたい

  • 回答者:旅人 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイダイビングを一度はやってみたいと
思い続け、やってみました。
人生観が変わるとまではいきませんでしたが、
よい経験ができて本当に良かったです。
これからやってみたいことは、海外一人旅です。
ヨーロッパを周遊したいですね。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢で終わりそうな気もしますが、「世界旅行」
色んな都市巡りより、世界の大自然巡りしたいです。

富士山にも登りたい。(でも高所恐怖症)

  • 回答者:MOMO (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「死ぬまでに一度はやってみたいこと」は、
屋久島に行って、屋久杉を見ることです。
樹齢何百年とかの大木を見るのが好きなので、
屋久杉もぜひ見てみたいです。

  • 回答者:りん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る