すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

昨日ヘアアイロンが突然壊れてしまいました・・・。電源は入るんですが、全然熱くなりません。

それで新しいヘアアイロンを注文したんですが、本当は今日発注と言っていたんですが、人気があるからと発注が明日以降になってしまいました。
明日は外出の予定があって、何人かの人に会わないといけないんですが、アイロンをかけないと癖がありまくりでごわごわの前髪がすぐに広がってしまい、どうしようか困っています。とてもじゃないですが、人前に出られる状態ではありません(/_;)
この際癖はしょうがないとしても、何か少しでも髪の広がりを抑える方法ってないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-24 13:07:35
  • 0

並び替え:

ボリュームを抑えるワックス・ムースや
形状記憶かガチガチにするスプレーをふる。
編みこんでスプレーをふるとか。

  • 回答者:強制縮毛 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その日だけ誰かにヘアアイロン借りれば良いのでは?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワックスで固めたり

ピンでとめたり

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴムで束ねたり、カチューシャつけたらどうですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る