すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

片方のまぶたが線はあるのですが一重です
寝不足や疲れると二重になるんですが、化粧をするのも片方が一重なので
アイブチを使ってます。思い切ってプチ整形しようかと思ってます。
二重にプチ整形した人にお伺いしたいのですが、何処でしましたか?
有名な美容整形でしたのか?一般のところでされたのか?
いくら掛かるのか、希望のところに二重の線を入れてもらえるのか?
経験談を聞かせてください。

  • 質問者:ごんぞう君
  • 質問日時:2008-09-02 12:56:21
  • 0

並び替え:

学生時代ずっと片方だけが一重でした。もう片方は奥二重。
毎日アイプチをして学校に行ってましたら.いつの間にか一重が二重になりましたよ。

  • 回答者:エビス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

品川美容外科でつい最近片目だけしました。
ここの美容外科はとても安いし腕ももちろんいいです。
手術も5分ほどで終わりました。
私はプレミアムスーパークイックというプランのものをしました。
普通の糸より細くて取れにくくて麻酔の痛さも少なかったのでやるならこれがおすすめです。
もし他の病院でされるのであれば注射に注意してください。
普通の針の(痛みが少ないって書いてないやつ)だととてつもなく痛いです。
私はした日も少し大きな幅の二重って感じで眼帯や眼鏡なしで普通に電車に乗って帰ってきました。(下をむくと不自然でしたが)
3日目くらいでもう不自然さもなく普通に外で遊んでました。
誰にもバレなかったので本当におすすめです。

  • 回答者:びうむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチ整形を考えた十年前、かたかただった眼は今では両方奥ふたえです。
何もしていないですが出産や体質が急に変わることもあります。
迷ってあるのならアイプチで十分ですよ。

  • 回答者:くすり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る