すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ファッションというか見かけは清楚系。でもメイクは濃いアイラインでピアスもボーイッシュ系、顔つきもSぽっいというかちょっとキツメ(ヤンキー系)
なら、清楚系の服着ても似合わないですかね?
おまけに性格も女の子らしくない。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-25 08:59:14
  • 0

並び替え:

私はキツメの顔にはあまり似合わないと思うので、清楚系の服を着たいならばメイクやピアスをナチュラル系にすればいいと思います。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわないとおもうw
着たいなら変えなきゃねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合わない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを言われているのかと思っちゃいましたよw

清楚な服ははっきり言ってキツメの顔、綺麗系は似合わないですね
モード系かお姉系のような細身のスタイルが似合います。

清楚な服を着るのであれば、ピアスも派手なのは避けて
アイラインも細く引き、ヒールもやや低めのものを履かないと似合わないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と似合うと思います
その意外性もいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクが濃いなら清楚形は似合わないですね。
顔がキツメでボーイッシュでもナチュラルメイクにすれば似合うと思いますよ。
性格は清楚系でサバサバしていたらギャップがあって良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと合わない気がします。
メイクやアクセはナチュラルにすれば合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆にいいんではないかと思います。
にあうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合うと思いました。
そういう人も見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に似合うと思います。
ギャップを感じて、イメージですが性格可愛いかもって思ってしまいます。

  • 回答者:まくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に似合うと思います。
ギャップを感じて、イメージですが性格可愛いかもって思ってしまいます。

  • 回答者:まくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合うと思います。
もうちょっとメイクを薄くしたらいけると思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとイメージと違うかな;

メイクと服装は合わせた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いいと思います。
髪型とルージュの色が気になるところですが(^^)

  • 回答者:ニコニコ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバンギャルドのニューバージョンですか。性格が問題なんですよ。それで性格が良かったらいけてるとなるんでしょうけど。みんなまねする。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がヤンキー系でメイクも濃いなら
似合わないと思います。
清楚な洋服を着るならやっぱりナチュラルメイクでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る