すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

怖いです…どうしたらいいですか?

私、ケータイに登録してもないメールがたくさん送られてくるんです。めちゃ送られてくるので除去して退会したおかげでメールはこなくなりました。

しかし、何日か経ってケータイのメールをみたら247件ぐらいどさっとメールが来ていたのです!

こんなにたくさんメールがあったら除去しようがありません。

どうしたら変なメールがこなくなりますかね?

メールアドレレスを変更したらこなくなるかな…?

大至急回答お願いします<m(__)m>

めちゃ怖いです(>_<)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-25 14:37:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました<m(__)m>

メールアドレスを変更したら一切変なメールがこなくなりました!

良かったです^^

しらないアドレスからメールがくるなんてとても不安でこわいですよね。
一番いい方法はやはりアドレスを変更することだと思います。
それから携帯のメールアドレス以外からきているのであれば拒否設定をしてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スパムですね。

アドレス変更するしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの情報を相手に送るのはだめです。だから退会手続きもだめです。

アドレス変更しかないと思います。

  • 回答者:ものり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
アドレス変更が一番確実です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスの変更が一番手っ取り早いです。

送られて来るメールのアドレスは複数ですか?
アドレスの数が少なければ、アドレスを指定して着信拒否・迷惑メール設定、という方法もあります。

  • 回答者:きく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会とかしちゃだめです。
そのままにして、メールアドレスを変えるのがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じアドレスからですか?
それだったら受信拒否に設定したら良いと思いますよ。
違うアドレスからたくさんくるのであればアドレスが流出しているのだと思うので
アドレス自体を変えたほうが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールアドレスを変更すると大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る