すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今、アメーバピグの渋谷106で「トリックオアトリート」と言えば何かあるそうですが、実際は何が起こるんでしょうか。
あと、舞踏会に行ける方法があるそうですが、どうすれば行けるんでしょうか。

知ってる方いたら教えて下さい。

  • 質問者:zetta
  • 質問日時:2011-10-26 20:17:46
  • 0

並び替え:

幽霊がでてきて踊りだすだけです

この回答の満足度
  

なんかみんながいえばだんすしてくるみたい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆が「トリックオアトリート」というと音楽が流れ出し青白い人達がダンスを始めます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化けが出てきて踊りだします。

この回答の満足度
  

み~んながトリックオアトリートというと
空中で幽霊が踊りだし音楽も流れます

この回答の満足度
  

渋谷106でチャットでトリックオアトリートとみんなでいうと、音楽が流れだして、お化け(幽霊?)が踊り出します。
参考にしてください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おばけが現れて踊り出します(^ ^)

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリックオアトリートと入力するとお化けの男女があらわれて踊ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トリックオアトリートというと。

男の人と女の人の幽霊が出てきて空中で踊りだすそうです。
でも、しばらくしたら消えてしまいます。

舞台にいける方法はわかりません。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出てきました!怖ー・・・
舞踏会は嘘かもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る