すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

漫画家が書く絵の中で好きな絵は、どの漫画家の絵ですか?
僕は、週刊少年ジャンプで連載中のぬらりひょんの孫の椎橋寛先生。
月刊Vジャンプで連載中のデジモンクロスウォーズの中島輸宇樹先生。
週刊マガジンで連載中のフェアリーテイルの真島ヒロ先生です。

  • 質問者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔
  • 質問日時:2011-10-27 21:33:13
  • 1

「わたせせいぞう」さんの絵がすきです。

http://matome.naver.jp/odai/2126691815644435201

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もぬらりひょんの孫の椎橋寛先生の絵が好きです!

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです鈴木君の絵が好きです

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島耕作シリーズの、弘兼憲史です。
好きな絵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ~~
フェアリーテイルの作者好き~~♪
あとは好きです鈴木君の作者池山田剛先生です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上雄彦先生
スラムダンク、バカボンド
大好きです

  • 回答者:匿 名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はBLEACHの久保帯人先生がスキです
理由は迫力があってかっこいいからです

ぬらりひょんの孫の椎橋寛先生もいいですよね
筆ペンで書いている部分なんか尊敬しちゃいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤塚不二夫のバカボンです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖剣伝説の天野シロ先生の絵です。
暖かい雰囲気で素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クランプのもこなさんの絵がすきです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北条司先生。
シティーハンターが好きです
女性がきれいでカッコイイので

  • 回答者:リラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バガボンドの、井上雄彦先生
士道の、高橋ツトム先生
の絵は好きです。
額に入れて飾りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大暮維人先生(エアギアなど)と南野ましろ先生(BL作家さんですが)です。
大暮先生は細かく書き込むタイプ、南野先生は逆にあっさりな描き方をするタイプで
両極端ではありますが、どちらも全体が綺麗にまとまっているのでとても好きな絵柄です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤子F不二雄先生の絵柄が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティハンター、エンジェルハートの北条司先生。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会長はメイド様を書かれてる藤原ヒロさん。
イケメンや、美少女をうまくかけてると思います。
好きな漫画家一位!

  • 回答者:雪桜 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスノートの小畑健さんの絵
ドラゴンボールの鳥山明さんの絵
スキップ・ビートの仲村佳樹さんの絵
ちはやふるの末次由紀さんの絵
ふしぎ遊戯玄武開伝やアラタカンガタリの渡瀬悠宇さんの絵

が好きです^^
絵が好きなものは作品も好きです。
ぬらりひょんはアニメで見ていますがあの絵も好きです。

  • 回答者:匿名です (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島輸宇樹先生ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うたたねひろゆき先生の「天獄」です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦沢直樹先生のMONSTERが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りぼんの槙ようこさん。種村有菜さん。

ジャンプのBLACK CATの作者さん。(名前が出てこない)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は昔の藤崎竜さんが好きだったな

  • 回答者:23:59 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自分は誰が書いていたかは忘れましたが、
ギャグ漫画日和の絵が好きですねぇw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャグ漫画日和は、増田こうすけ先生が、書いていますよ。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る