すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏休みが終わってホッとしている人!?
夏休みが終わってうんざりしている人!?

思い思いに書いてください。

  • 質問者:さんた
  • 質問日時:2008-09-02 19:50:18
  • 0

夏休み、、、今年は、なかったです。。。
会社が休みをくれませんでした。

しょぼ~ん。

  • 回答者:あの夏を忘れたい。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この夏休みは終わってしまってよかったです。
夏休みは学校の補修がしんどかったので…汗
やっぱ学校があるほうが楽しいです。

でも、よかったことは友達と友情を深められた(?)気がすることですね。
普段はなかなか友達と遊べなかったので^^
遊んだといっても少し遠出をして食事と花火しました。
学校では見られない服装の個性がわかったり
しょうもない話をするだけでも楽しかった。

今いる仲間ともっと仲良くなれたらいいなと思ってます!

  • 回答者:ぷちょ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みが終わり子供が学校に行きだしてホッとしてますよ!
けれど親の自分が夏休み不完全燃焼で,,何か置き忘れて過ぎてしまった気分です。

  • 回答者:チュクル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった~!おわった~!
給食万歳!みんな元気で留守がいい!

心の底からほっとしてます。

  • 回答者:小学生の母 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みが終わっても不規則な生活から抜け出せない人です。

早く寝ないと!と思っているのに今なおPCから離れられない状態です。
でも毎日絶対に寝坊も遅刻もしない私はエライ!と思ったりもしています。
今は仕事が忙しいので睡魔に襲われることもなく助かっています。
でも忙しいのはヤダ!
勤労感謝の日を3日ほど下さい。

  • 回答者:マネージャー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホっとしています。
ピアノ教室をしていますが、夏休み中は1日家にいる子供が邪魔なのかレッスン時間ではない早い時間に子供を連れて来て何時間も置いて行ってしまう方や、教室生でない弟や妹や遊びに来ている親戚の子を一緒に置いて行かれる方や、出掛けるからと度々時間や曜日の変更を申し出られる方や、申し出もなくいいかげんな時間に来られる方や、暑いから朝8時からやってくれとおっしゃる方や、色々いらっしゃってお受けするにもお断りするにも気疲れします。
夏休みが終わって、通常通りの時間に戻れます。

  • 回答者:まる太 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい夏休みはあっという間に終わっちゃいましたねぇ。学生くらいに夏休みがあったらなぁと思いますが、そんなにあったら働くの嫌になっちゃうかなぁって気もします。今は仕事が始まって毎日汗だらだらかいて働いています。次の長期休みの正月休みまで、頑張ってまた働くとします・・。

  • 回答者:毎日あちち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みが終わって子供の昼食の用意をしなくてもいいのでやれやれです。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのは嫌いなのですが、
夏休みがもっと続いて欲しかった、そんな思いでいっぱいです。
夢の時間って気がします。

  • 回答者:re (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆休みが明け、休みボケも直ってきました。
規則正しい生活ができるので仕事も良いなぁと今だけ思います。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学1年の長男は、まだ夏休みです。
今年は、夏休みをろくにとれなかったため、夏休みが欲しいです。
次男の学校が始まり、朝、妻が起きて朝食の用意をしてくれるようになったのが救いです。

  • 回答者:まんぼー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと夏休みがよいです。
そう言う生活をしたことありますが、最高でした。

  • 回答者:きんかん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みが終わってうるさいのがいなくなってホッとしています。
今ではのんびり極楽です。

  • 回答者:昼寝 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっとしています。いつもの生活が一番落ち着く。

  • 回答者:たまや (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちがやっと学校に行ってくれて、ホッとしてます。
家にいると、昼食や、どこかへつれていってとせがまれたり、
大変でした。
夏休みの宿題も大変、あれは親への宿題みたいなもんです。

  • 回答者:しろくま (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みは、高校時代の友達と遊び、夜は飲んでととても充実してました。
他の日は、クーラーの効いた部屋でごろ寝。疲れが取れました。

  • 回答者:よしき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る