すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

モッズコートを買いたいのですがオススメありませんか?

・当方21歳女
・1万円くらいまで(1万5千円は・・・うーん)
・古着でもいい
・カーキ色がいい
・ある程度暖かいやつ

オススメのメーカー、または都内のお店(古着屋可)を教えてください

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-15 00:51:54
  • 1

並び替え:

As know Asのモッズコート、可愛いですよ~
ネットに載っていないものも、店舗にあるかもしれません。

http://asonline.asknowas.com/shop/category/category.aspx?category=10011

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.cecile.co.jp/page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=529&b=9073605&c=0

http://item.rakuten.co.jp/remixshop/ti-3194/

この2つのモッズコート買おうかな~と思ってます。
お値段がquestionerさんの予算より、かなりお安めなんですが、
流行物というか、そう長く着れそうに思わないので、
私は安めのをGETしようと思いました。
でも値段の割には可愛いし、暖かそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

earth music&ecologyのモッズコートはどうでしょう。
https://www.earth1999-netshop.jp/indexs.html
(トップスのアウターカテゴリーから見れます。)
11,970円でカーキもあったと思います。

楽天ですが、このモッズコートががちょっと気になってます。
予算内でカーキもありますがいかがでしょか。
http://item.rakuten.co.jp/paty/dezair-yg3921

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る