すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

年中使えるバッグの色って何色なんでしょう・・・ひとつもバッグを持っていなくて不便なので、お年玉で買おうと考えたんですが、黒は普通すぎるかな?とすごく迷っています

ブラック、キャメル、ダークグレー、モカ、ホワイト、ブラウンhttp://item.rakuten.co.jp/plenty-one/ebansu-shoulder/の中だとどれが使えますか??

それと、バッグの可愛さがいまいちよくわかりません・・・(-_-;)
なので無難に使える色を教えてください
好みの問題だと思いますが、お願いします


ちなみに私は17歳の女です

  • 質問者:*Mrs-you*
  • 質問日時:2010-01-06 22:17:35
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてお礼ですみません;

皆さんありがとうございました!!助かりました☆

黒,ダークグレー,キャメルで迷って、結果多かったキャメルにしました。レビューもしっかり読みましたよ:)

決断力が無いので本ッ当に助かりました!!ありがとうございました。

並び替え:

年中ですとやはり黒系とか服にあわせやすい物になりますよね。

この回答の満足度
  

これは可愛いというタイプではなく.どちらかと言えばカジュアルでGパンにショートブーツ
でラフに着る服が合うバックですね。

普段何色の服が多いかでも変わりますが.
17歳という年齢でしたら.ダークグレーとブラックはかなりハードっぽく見えます。

私でしたら「モカ」か個性的に活かしたい場合は「ホワイト」が無難だと思いますね。

モカはどんな服の色でも合いますしホワイトは着る服によってかなりお洒落な感覚で
使えますね。

私はブラックが好きですが.このブラックやダークグレーのデザインは着こなすのが難しいです。
17歳ですから.ホワイトでブーツもホワイトにしてお洒落にどうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

この中だとキャメルが良いと思います。

春夏秋冬いつでも使え無難です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この中なら、キャメルか、モカですね。
レビューも読んでから購入されたほうがいいと思います。
ネットと実物は微妙に違ったりするものですので。
実店舗で見たものとか、持ってる服に合わせるのがいいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダークグレーが、個性的で良さそう。

汚れも目立たないですね。

  • 回答者:ルカ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒色のバッグが一番良いと思います。2番目はダークグレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このバッグいいですね!使いやすそうです。

色は、この中だったらキャメルですね。一年中OK!ですね。
どんな洋服の色でも合うし、飽きないと思います。黒もいいかも!
まぁ、どの色も一年中使えますよ。服装の色でイメージは変えられますしね!
白は可愛いけど、汚れが目立つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その候補の中からなら、キャメルかな。
茶色系が無難ですよ。
ただブラウンは色がかなり濃いので夏場は暑苦しい印象で
モカは色が薄すぎて汚れが目立ちそう。
キャメルくらいが通年で使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  

やはり黒が一番使えて無難です。
一つなら黒をおすすめします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

年中あうのは、キャメル、モカの茶系だと思います。

ブラックは夏場熱いし、ホワイトは年中いいですが、汚れが目立つので...

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブラックだと思います。
どんな色とも合いますし。

最初は使い勝手がいい色の黒にして、数をそろえていく
うちに白など色の強いものを選ぶのがいいと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この中だとキャメル・ブラウンがいいと思いますね。
この色なら春・夏・秋・冬いつでも使えますから。

でも17歳でしたら、ゴールドとかシルバーとかもいいのでは?
もしくはスパンコールの入ったものだとかも。
どんな洋服の系統なのか分かりませんが、形を気にして選べば派手なものでもポイントになっていいですよ★

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  

「キャメル」だと思います
可愛いと言うよりはかっこいいかなと思いました。
使いやすい形ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る