すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

軟骨ピアスのインダストリアルをピアススタジオ?で開けたいと思っているんですが、どのくらい痛いですか?
人それぞれだと思うのですが開けた方の意見を聞きたいと思いまして…(^-^;
耳たぶを開けたときは痛いと感じましたか?

よかったら教えてください(>_<)

  • 質問者:美里
  • 質問日時:2012-04-08 01:07:03
  • 0

並び替え:

自分で開けました(笑)
上手く繋がらなくて、別々になっちゃいましたが^^;
やっている途中で耳がジンジン赤くなって、痛みもわかりませんでしたww

痛みは人それぞれですが、
スタジオはピアッサーでなくニードルでやるのでそんなに痛くないと思いますよっ!
麻酔もしてくれると思いますし、、、


インダストリアル、かっこいいですよねー(*´∀`*)
頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

自分であけたんですか!凄いです!

インダストリアル格好いいですよね♪
憧れなんです、あれ(⌒‐⌒)

参考になりました♪ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る