すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

こんにちはヽ(^0^)ノ
私は、関ジャニの「47」のDVDが買いたいんですが
すごい安いのとすごい高いのがあるので
安いものは「新品でちゃんと届くのかな?」と思ってしまいます
ちゃんと届くでしょうか?新品で
回答よろしくおねがいします

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2012-01-09 17:15:08
  • 0

初回限定版と通常版でかなり値段違いますけど。
初回限定版は新品とはいっても、転売品のプレミア価格になってるものでしょうから、厳密な意味では新品ではないです。そして定価で入手は不可能。

通常版の新品を購入したいなら、普通に購入できます。
楽天ブックス、amazon、タワーレコード等で売ってるようです。
間違えて中古を注文しないでということなら、タワーレコードが確実でしょうか。定価ですけどね。
http://tower.jp/item/2349846/47%EF%BC%9C%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%A4%EF%BC%9E
楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/47-%E9%96%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E2%88%9E%5B%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%5D-4988004767579/item/5077779/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る