すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。友人からの花のプレゼント・・・。

こんばんは。

ある日、友人から小さな鉢植えの花をプレゼントされました。
あなたはどのようにしてこの花を育てますか?

1. 高級な栄養剤を鉢に差す
2. 水をたっぷり注いであげる
3. クラシック音楽を聴かせる
4. 日当たりのいい場所に置く

このあなたが育てる花は、あなたの心の現れです。
さて結果はどうなっているんでしょうね・・・。
今日はこれにて打ち止めとしますね ! (笑)

===補足===
こんばんは。

こちらの質問もこれだけ回答いただけたので、一旦締切らせていただきますね。

結果は、あくまで予定ですが・・・明日かも(笑) 待っていて下さいね。

沢山回答ありがとうございました。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-02 22:28:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

急いで入力してますが、結構な数なので多少は遅れることもありますので。

意外な診断結果なのかわかりませんが、参考になれば幸いです。

回答沢山ありがとうございました。

こんばんは。
1つ選ぶのなら 
4. 日当たりのいい場所に置く
2のお水もたっぷりあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

そうですね、太陽の自然の光が一番ですね。
僕にはたっぷりの・・お金が一番ですけど(爆)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

並び替え:

2. 水をたっぷり注いであげる
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

2. 水をたっぷり注いであげる
潤いが足りない? 日々の生活に疲れきったあなたの心は
潤いを求めています。
家族や恋人からの愛情が必要なようです。
人間も食物同様、潤いが足りないとしおれてしまいます。

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2. 水をたっぷり注いであげる 、です。
水だけではだめだとは思いますが。

  • 回答者:マーク (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、マークさん。

確かにね~水だけじゃないですもんね。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

2. 水をたっぷり注いであげる
潤いが足りない? 日々の生活に疲れきったあなたの心は
潤いを求めています。
家族や恋人からの愛情が必要なようです。
人間も食物同様、潤いが足りないとしおれてしまいます。

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

一つだけなら
4. 日当たりのいい場所に置くです。
花に水やるのは当たり前だし、あえて外しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

キーポイントを押さえてますね、たまには僕も日当たりのいいとこで
寝転んでのんびりしたいですね。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2. 水をたっぷり注いであげる
です。次に4を考えて、1をときどき、というところです。

===補足===
「潤い・愛情」、そういえば最近ないです。
次に「栄光」を考えて、ときどき「お金」。妙に的を得ています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいきぼうさん。

色々と順番もあるのかな・・・。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

2. 水をたっぷり注いであげる
潤いが足りない? 日々の生活に疲れきったあなたの心は
潤いを求めています。
家族や恋人からの愛情が必要なようです。
人間も食物同様、潤いが足りないとしおれてしまいます。

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

こんばんは、とくめいきぼうさん。
現実が今そうなんですか、結構辛いかもしれませんね。
でも希望を持って生きないと !

1. 高級な栄養剤を鉢に差す

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

1. 高級な栄養剤を鉢に差す
食物に直接的な成長を促すことと高級という言葉から
連想されるのはズバリお金です。
あなたかせ今一番欲しているのはお金です。

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4. 日当たりのいい場所に置く

前向きに生きていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

前向きですか・・・いい言葉ですよね。僕もそうありたいですね。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

こんにちは。

私は2.水をたっぷり注いであげる

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

2. 水をたっぷり注いであげる
潤いが足りない? 日々の生活に疲れきったあなたの心は
潤いを求めています。
家族や恋人からの愛情が必要なようです。
人間も食物同様、潤いが足りないとしおれてしまいます。

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4. 日当たりのいい場所に置く

ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4. 日当たりのいい場所に置く

水も少しずつします

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

水も少しずつじゃないと多くあげすぎたらダメなんですよね。
僕の小遣いみたいですが(笑) すずめの涙ですから(爆)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4. 日当たりのいい場所に置く

動物でも植物でも基本だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、わさもんさん。

そうですよね、日当たりのいいとこで、太陽の光を浴びることで気持ちよく成長出来ますからね。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4.日当たりのいい場所に置く
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4ばんかなぁーw
クラッシクながしたら、親にうるさいって言われそう(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

納得 ! 親が何しとんじゃ !って言いそうですもんね(笑)
たいがいにしろよって言われますもんね。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4です。日が一番大事かな。肥料に頼ってもねえ…。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

肥料も多くしたらダメなんでしょ? 花を育てるのは難しいものですね。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2. 水をたっぷり注いであげる

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

2. 水をたっぷり注いであげる
潤いが足りない? 日々の生活に疲れきったあなたの心は
潤いを求めています。
家族や恋人からの愛情が必要なようです。
人間も食物同様、潤いが足りないとしおれてしまいます。

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4. 日当たりのいい場所に置く

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

こんばんは。

鉢植えは
4. 日当たりのいい場所に置く

これが一番だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

僕もそう思いますね、・・・僕も鉢植えのとなりにちょこんと座っておきます(爆)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2. 水をたっぷり注いであげる
これです。
毎日お世話します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

毎日? じゃ・・・僕にもお世話して欲しいな・・・(笑)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

2. 水をたっぷり注いであげる
潤いが足りない? 日々の生活に疲れきったあなたの心は
潤いを求めています。
家族や恋人からの愛情が必要なようです。
人間も食物同様、潤いが足りないとしおれてしまいます。

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4です。
普通で良いと思います。
水をたっぷりやると根腐れしますよ。
小さな鉢植えなら栄養剤も根焼けします。

  • 回答者:現実的に答えちゃだめなんだろうね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、現実的に答えちゃだめなんだろうね さん。

さすが、ツボを押さえていますね。名前のとおりです。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4. 日当たりのいい場所に置く です。

やはり日当たりの良いところで育てるのが一番です。
水は、やり過ぎないように気をつけます。
栄養剤は時々です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

日当たりのいい場所が一番花にとってはいいですよね。
僕もその花になりたいです(笑)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4日当りのいい場所に置く
ですね。
水あげすぎるとあんまりよくないので^^;
栄養剤とか好きじゃないし、
音楽聴かせるっていうのもあんまり聞いたことありませんねw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

まあ、僕の場合にはテマのかからないのを買いたいですね。
たとえば・・・サボテンとか(笑)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2です。

すぐに水やりとは水替えとか忘れてしまう方なので
我が家へ来た時だけはどんなお花や草木でもお水をたっぷり与えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

きっと家では色んな花が咲き誇っているのでしょうね。
うちでは金欠の花が乱れ咲きしてますが(爆)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

2. 水をたっぷり注いであげる
潤いが足りない? 日々の生活に疲れきったあなたの心は
潤いを求めています。
家族や恋人からの愛情が必要なようです。
人間も食物同様、潤いが足りないとしおれてしまいます。

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2. 水をたっぷり注いであげる

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

2. 水をたっぷり注いであげる
潤いが足りない? 日々の生活に疲れきったあなたの心は
潤いを求めています。
家族や恋人からの愛情が必要なようです。
人間も食物同様、潤いが足りないとしおれてしまいます。

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4. 日当たりのいい場所に置く

日光がふんだんにあれば、植物が喜ぶような気がしました。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、桃さん。

きっとそうだと思いますよ。
太陽の光を浴びて・・・日焼けしてたらサイオイルをしてたり(爆)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

いちばんは4ですね。
水もあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

水も必要です。雨が降らない時は人間と一緒ですよね。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2. 水をたっぷり注いであげる

もしかしたら水やりすぎて枯れてしまうかもしれないですが(笑)、水遣りってなんだか自分が愛情注いでるって感じになりませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

確かに水をたっぷりだと根腐れして行くんですよね。
水遣りってそんだけ大事にしていこうとする気持ちの現れですね。
僕も皆さんを見習わないとね・・・。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

2. 水をたっぷり注いであげる
潤いが足りない? 日々の生活に疲れきったあなたの心は
潤いを求めています。
家族や恋人からの愛情が必要なようです。
人間も食物同様、潤いが足りないとしおれてしまいます。

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4. 日当たりのいい場所に置く

  • 回答者:匿 名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿 名さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4. 日当たりのいい場所に置く
です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2、水をたっぷり注いであげる

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

2. 水をたっぷり注いであげる
潤いが足りない? 日々の生活に疲れきったあなたの心は
潤いを求めています。
家族や恋人からの愛情が必要なようです。
人間も食物同様、潤いが足りないとしおれてしまいます。

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4. 日当たりのいい場所に置く です!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4. 日当たりのいい場所に置く

です。

  • 回答者:水も必要 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、水も必要さん(笑)

僕にはお金が必要です(笑) 金のなる木ないですかね(爆)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4. 日当たりのいい場所に置く
です。
でも日当たりの良い場所では水もたっぷりあげないと・・・・
難しい質問ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

まあ、あまり難しく捉えないで下さいね。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2. 水をたっぷり注いであげる
です。

枯れたらまずいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

あまりあげすぎると枯れますよ、根腐れで、なんでかって・・・僕が何度も経験していますからね。だからもう鉢植えもわずかしかありません。
金のなる木が欲しいです(爆)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

2. 水をたっぷり注いであげる
潤いが足りない? 日々の生活に疲れきったあなたの心は
潤いを求めています。
家族や恋人からの愛情が必要なようです。
人間も食物同様、潤いが足りないとしおれてしまいます。

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2です。
枯れない程度に水をたっぷり注いであげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

ポイント押さえていますね、あげすぎたらダメなんですよね !

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

2. 水をたっぷり注いであげる
潤いが足りない? 日々の生活に疲れきったあなたの心は
潤いを求めています。
家族や恋人からの愛情が必要なようです。
人間も食物同様、潤いが足りないとしおれてしまいます。

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

私だったら、4です。

結果が気になります。

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、珠さん。

結果・・・気になるでしょ? そうなんですよね、心理テストはこのワクワク感が
待っている間ありますもんね。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

こんばんは。

3、クラシック音楽を聴かせる。 です。

植物にもクラシック音楽を聴かせると、綺麗な花が咲くそうです。
特に、モーツァルトがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

あっそうなんですか ! じゃうちじゃKARAと西野カナちゃん聴かせます(爆)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

3. クラシック音楽を聴かせる
あなたは現在、退屈な日々を送っていませんか?
あなたに足りないのは生きがいです。
美しい音楽のような生きがいを探しましょう

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

1. 高級な栄養剤を鉢に差す    です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

1. 高級な栄養剤を鉢に差す
食物に直接的な成長を促すことと高級という言葉から
連想されるのはズバリお金です。
あなたかせ今一番欲しているのはお金です。

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

わたしなら2ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早すぎ  ! (笑)  マジに早い  !  たまげました。

こんばんは、匿名さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

2. 水をたっぷり注いであげる
潤いが足りない? 日々の生活に疲れきったあなたの心は
潤いを求めています。
家族や恋人からの愛情が必要なようです。
人間も食物同様、潤いが足りないとしおれてしまいます。

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る