すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコンに詳しい方、教えてください。
2、3日前から、あるホームページのTOPページの半分だけ
黒くなってしましました。http://www.infoseek.co.jp/
の今、右上のダイソンの広告をクリックして、広告が出てくるくらいの大きさです。

原因、または、治し方を、教えてください。
運営の方に、メールで聞いても、そのような状態にならないので、回答できないと、言われました。
専門的用語が、分からないので、よろしくおねがいします。

===補足===
皆さん、回答ありがとうございます。
プラウザの変更で、直ったのですが、
お気にいりなど、データーは、移すのは、可能ですか?

  • 質問者:むく
  • 質問日時:2011-11-05 14:42:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、わかりやすい説明ありがとうございました。

できれば使っているブラウザを教えてもらっていいですか?て言うか多分InternetExplorerだと思うんですけど、他のブラウザを試して見てください。
例えばFireFox
http://mozilla.jp/firefox/

或いはChrome
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ff.html?hl=ja&brand=CHMI

Safari
http://support.apple.com/kb/DL1070

多分IEがおかしくなったんだと思います。ブラウザを変えれば問題は解決するでしょう。

===補足===
FireFoxだったら、IEのお気に入りをそのままインポートできますよ。「ブックマーク」メニューの「ブックマークの管理」を選んで、そのメニューの「インポートとエクスポート」からIEのお気に入りをインポートできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても、わかりやすかったです。
ありがとうございました。
いろいろ、やってみたいと、思います。

並び替え:

これだけだと原因が分かりません。
・別のブラウザでも起こる現象なのか?
 IE、Firefox、GoogleChrome、Operaなどブラウザを変えてみる。
 ブラウザのバージョンやブラウザの種類(エンジン)によってページの記述言語のバージョン対応が違うので別のに変えたり、最新版に更新すると直るかも?
・セキュリティソフトで遮断されてる
 セキュリティソフトをOFFにしてページを見てみる。
 セキュリティのメッセージが出たときによく分からずに遮断設定してしまった場合など。
 この場合、遮断設定を解除してあげないといけないですね。
・FLASHプレーヤーが問題
 --> FLASHプレーヤーを最新版に更新する。
    FLASH部分だけセキュリティソフトにひっかかる場合もあります

など色々試してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かくありがとうございました。
さっそく、やってみます。

Adobe Flash Playerのバージョンアップがされていない状況下でその様な状態になります。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
こちらで新しいバージョンをダウンロードしてみてください。
Adobeはインストール後に再起動する必要はありませんので、直ぐに改善されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、前に案内が来ていたような・・・
調べてみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る