すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBまたはSKEで、
「実力はあるのになぜか選抜メンバーに選ばれない」
と思うメンバーはいませんか?

私はAKB48の仲谷明香さんです。
声綺麗だし歌も上手いのに一度も選抜に選ばれず・・・。
ダンスで引っかかってるのかな?

個人的に選抜は人気投票(総選挙)やじゃんけん以外は
秋元Pや運営の気まぐれや贔屓でなく
オーディションで決めるべきだと思っています。

  • 質問者:秋葉原四十八
  • 質問日時:2011-02-13 09:40:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ある程度予想はしてましたが、増田有華さんが多かったですね。
動画見ましたが、歌唱力ははっきり言って他メンバーとレベル違うしルックスもいい。
正直彼女を使わないで飼い殺しにしているのはまさしく「宝の持ち腐れ」です。
AKBを今すぐ卒業してソロ歌手になってもやっていけるだけの実力はあると思います。

回答にあった方々といい私が挙げた仲谷さんといい
メンバーの実力を正当に評価しないのが
これらの組織の運営陣及び秋元Pの欠点の一つですね。

「選抜」基準の透明性を高めて欲しいです、全く・・・。
一部のメンバーばかり優遇されてますからね。

一概に比べるのはどうかと思うけど、
かつてのモー娘。で人気は高くなかった保田圭さんも
高い歌唱力は正当に評価されてたってのに。
(これがAKBなら彼女みたいなタイプは確実に干されますね)

SKE48の
平松可奈子、
選抜の二人より可愛いし声だって
なのに何であの二人が?という感じです。
愛知県で地元ですが、
SKE48の番組も何も無かったし、よくわかりません。

  • 回答者:edeerf (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人だけSKEを選んだのが印象に残りました。
ベスト回答をどうぞ。

並び替え:

私も増田有華ちゃんと思います。
歌も上手です~^^。

  • 回答者:LIZ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増田有華チャンだと思います。歌声が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増田有華ちゃんは、もっと評価が上がってもいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増田有華だろー
金とかかかわってるのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増田有華だろー
金とかかかわってるのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増田有華ちゃんです!
すごく歌がうまいと思います!
選抜入ってほしいです^^

  • 回答者:うみほたる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲川遥香はもっとうえでもいいと思いますけどね

  • 回答者:warota (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増田有華ですかね~
歌もうまいし頑張ってるし!!
ゆったんの虫のバラードは鳥肌が立ちました
何でこんな歌がうまい子が選抜じゃないんだと思いましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

増田さんのことはよく存じ上げないのですが、歌の上手さはトップクラスだと聞きました。
こういう実力がある人を伸ばしていって欲しいです。
卒業後まで踊る必要はないんですから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る