すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

この人は性格がよさそうだなと思う芸人さんは
いますか?

私はアンガールズの山根さんです。
おまけに頭もよくて、相方想いだし
好感が持てます。

  • 質問者:駄菓子
  • 質問日時:2008-09-03 05:49:18
  • 0

並び替え:

おさるさん。

  • 回答者:moviefan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関根つとむさんとか所ジョージさんですね。
よき家庭人なのだろうなあと思います。
テレビでもソフトな雰囲気で観てて安心できます。
山根さんも優しそうな感じしますよね。

  • 回答者:るん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さまぁーずの三村さんか・・アンタッチャブルの柴田さんかな・・
柴田さんはあの山崎さんがかわいいとさえ思ってるそうです。
山崎さんといえぱあまりしっかりしていない気がして、よく相方勤まるな
って思うほどです。

  • 回答者:ルル2錠 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみさん
遅咲きでブレイクしたけど
昔も今も変わらず性格がよさそうな気がする

  • 回答者:うらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たむけん。

関西で見る たむけんは、めっちゃさわやか。

高校生と話をするたむけんは、ほんとにおおらかで優しい人だなと思います。

全国区でのたむけんは、なんか別人・・・。

  • 回答者:ぱんだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐっさんとエドはるみさん。にじみでとる。

  • 回答者:はっかいさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんです。

交友関係の多さに現れています。

  • 回答者:わしんとん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間かんぺいさん。確か、お人よしすぎて、人の借金を背負ったはずです。

  • 回答者:にけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見た印象だけですが、びびる大木さん。

  • 回答者:岩 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ・・・人がよさそう。

  • 回答者:ふね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラマヨのブツブツの方の人。
気が弱そうで優しそうです。

  • 回答者:香奈 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンバラトリオのいつもハリセンで殴られている人(名前が解らない)。
殴られてもいつも笑顔です。

  • 回答者:タカハム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんですね

家庭的なイメージがあるからです

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑福亭 鶴瓶さんと
世界のナベアツさんです。

やさしそうで、性格も良さそうです。

  • 回答者:アフロ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西岡すみこさんが芸風と違って性格が良さそうな感じがします。

  • 回答者:ゆうま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村さんです。話を聞いていて思います。

  • 回答者:ゆか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陣内さん
もてるには理由があるかも・・・

  • 回答者:不思議 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所ジョージさん。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部の上島竜平です。

  • 回答者:おう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナベアツ。
愛妻家だし、誰かをけなすような発言をあまり聞かないので。

  • 回答者:vv (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京の芸人は基本的にお人好しだと思いますが、それ以外はよくわかりません(別人種に思えることがあります)。
ところでこれって相談事ですか?

  • 回答者:残暑バテ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内村光良さん。
腹黒いイメージがあったのですが…
あるサイトで芸能界いい人エピソードについて書かれてるのがありました。その中にウッチャンのエピソードもたくさんあり、それを読んで彼の人柄の良さに感心しました。
彼に対する印象が180度変わりましたね。

  • 回答者:miemie (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マシュー!
藤井隆です、大好きです。
でも深夜番組しかうけてないのが寂しい・・

  • 回答者:も (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もアンガールズの山根さんです。
一昨日、親子で漫才のテレビで、彼の手紙を見て、性格の良さを認識しました。
好感を持ちました。

  • 回答者:きよみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン

ガキの使いやあらへんでを観覧しに行ったのですが
合間の休憩中二人とも観覧客の方に話しかけてくれたり
優しかったです。

  • 回答者:ごま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの福田さん。
いつも徳井さんの影で、ひそかな感じですが、大阪にいる頃からいい人そうだなぁと思ってました。

  • 回答者:あか (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所ジョージ
森三中の大島
中川家の兄

  • 回答者:tette (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の田中さん。
なんとなくね。

ウド鈴木は成田空港で見たけどいやな感じでした。(朝早かったから眠かっただけかもしれないけど。)
かなり嫌だったのは、ラ〇ール。自分を偉いと勘違いしてるんじゃない!?

  • 回答者:にゃんぱら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所ジョージさん
「笑ってこらえて」とか「目がテン」を見ていますが性格良さそうです。

  • 回答者:うらら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ますだおかだの岡田さん。

大学が一緒でした。
増田さんも一緒でしたけど・・・

  • 回答者:ひら (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッキーですかね。
本当に正確良さそうに感じます。

  • 回答者:みっき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山口智充さんです。
子供に優しいので性格が良さそうなイメージがあります。

  • 回答者:der (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DAIGOさんかな。
なんか裏表なさそうで。
坊ちゃんだからかも。

  • 回答者:芸人じゃないかな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの徳井さん
優しそうです。

  • 回答者:自由 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今田耕司さん。
ずいぶん前に「ドッキリ」企画でダウンタウンが大ゲンカをはじめたら、
本気で仲介に入ろうとしてました。
いい人なんだろうなぁと思いました。

  • 回答者:でるでる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンガールズはお二人とも性格良さそうですよね。
あとは前に書いている方もいるけど狩野英孝さんです。
まえにライブにいったとき「写真撮っていいよ」ってコーナーがあったんです。
で、カメラを用意するのにもたついてたら
「待つからいいよ~」って言ってくれて。

  • 回答者:カトリーヌ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも山根さんです。
昨日の夜、芸人が自分の親と漫才をするという番組を見ましたが、あれを見て山根さんは本当にいい人だなぁと感じました。
漫才をしたのは田中さんと田中さんのお父さんだったのですが、田中さんのお父さんに山根さんがお手紙を書いており、その内容のまじめさや優しさに感動しました。田中さんのお父さんも涙していました。
昨日の番組は、山根さんの印象を大きく変えた番組でした!

  • 回答者:素敵な方 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャイ~ンのウド 鈴木さん。
テレビで見えている状態が、素のままのように感じて、悪い人には思えません。

  • 回答者:あまのっち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い?人はロンブーの亮かな?
年配だと志村けんですね^^
なんとなく怒ったりしなさそうで^^

  • 回答者:まりあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンガールズの 田中さんも性格いいと思います:-D

  • 回答者:Girl (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうたろうさん。

実はお会いした事があるのですが、謙虚で気配りができて、本当に素晴らしい方でした。
いつも持ち歩いていらっしゃるネタ用のブラインドを手作りと思われるキルティングの袋に入れられて、スーツやワイングラスなどの小物や「太陽にほえろ!」の音楽(しかもカセットテープ!)も全て自分で管理なさって、常に持ち歩き、いついかなる時も裕次郎になれるようにしていらっしゃるそうです。

  • 回答者:ゆうごろう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロンドンブーツの亮さんです。

  • 回答者:みみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑福亭 鶴瓶(つるべい)さん。
性格は良さそうです。

  • 回答者:蘭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麒麟の田村さんです。

あんな過酷な環境の中で育っても、
親を恨まず、ぐれることもなく、
万引きもせず、
家族思いの心に
尊敬の気持ちすらもってしまいます。

  • 回答者:ひろこ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西川きよし
番組の中でも、大きな目からなみだをこぼしていますね。

  • 回答者:早起きさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツです。

ジャリズムの頃から見ていますが、
たぶん優しくて性格が良いと思います。
相方の山下がひどいのに我慢してますし・・・。

  • 回答者:ロッキュー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼくイケメン!の狩野英孝さんです。
最初の頃は「何この人?キモい・・・」と思っていましたが
ああいうキャラでも憎めないところが、「実は性格よさそう」と思います。

  • 回答者:らーめんつけめん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンニングの竹山さんです。
キレキャラですけど実は腰の低い思いやりのある人のような気がします。

  • 回答者:ぷぷ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいけい 駄菓子さま

チョットおばさんになって

しまいましたが、

「今いくよくるよ」

の2にんのおばさん。

  • 回答者:ボンドおじさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人もいない 芸人だよ そのように見せてるだけ
それも芸のうち

  • 回答者:ふじ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤井隆さんです。実直そうな感じがします。

  • 回答者:あ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TKOの木本武宏さん。
GYAOの動画にレギューラー出演していますが、
その番組を観るにつけ、いい人なんだな~と。

同じくGYAOの動画から、鳥居みゆきさんの相手役の
飛石連休の藤井宏和さん。
いい人感満載です。

  • 回答者:くろ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵の山田ルイ53世さんは、性格がよいのではないかと思っています。
ネタの時以外でも、優しそうな表情を見せる時があるし、
相方がすべった時も、一生懸命フォローしようとする姿は好感が持てます。

  • 回答者:まる (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんです。

家庭も大切にしながら、趣味が豊富で
利害関係のない友達が沢山いて
人生を楽しんでいるのが感じられます。

性格がいいから人が寄ってくるのだと思います。

  • 回答者:感じがいい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マギー司郎さん、審司さん師弟。
なんかほのぼのしてますね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ますだおかだ岡田さん
イケメンなのにそれを売りにせず、本当にお笑いが好きなんだという気がします。

  • 回答者:ひだ高山 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る