すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アンガールズの田中さんはなぜモテないんですか?
私田中さんかっこいいし性格良さそう☆

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-15 13:19:15
  • 0

並び替え:

ヒョロっとしていて、ひ弱そうなイメージだからモテないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ的にはもてていないようにしていても、実際はもてているかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪型をもっと普通にすればいいんじゃないかな~。

ちょっと変えるだけで印象変わりますよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンでスザンヌと言いあいをしている時の口の悪さに驚きました。
だから嫌いです。

山根よりもてると思っているみたいで、
性格も悪いと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこいいですか?あの目が気持ち悪いです。
付きまとわれそうで怖い

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る